記事一覧
散らばった顧客情報を集約せよ!「カミナシ カスタマーカルテ」ができるまで
お疲れさまです!
カミナシでCS(カスタマーサクセス)をしている石井といいます。
社内では「ケンティ」と呼ばれています。
入社エントリと見せかけて謎解き愛をぶちまけただけの前回noteから打って変わって、今回は真面目にCSの話をします。
背景多くのSaas企業と同様、カミナシでは現在THE MODELの体制をとっています。
インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、そして2
お疲れさまです!
カミナシでCS(カスタマーサクセス)をしている石井といいます。
社内では「ケンティ」と呼ばれています。
入社エントリと見せかけて謎解き愛をぶちまけただけの前回noteから打って変わって、今回は真面目にCSの話をします。
背景多くのSaas企業と同様、カミナシでは現在THE MODELの体制をとっています。
インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、そして2