見出し画像

マック、はまい。

おはようございます。
東京は曇り、気温21度、湿度62%。
夜には雨が降るそうです。

昨日はマック(関西だとマクド)が食べたい発作が出ました。
皆さんがマックでいつも食べる定番メニューって何ですか?
ぼくはてりやきバーガー一択です。
毎回ほぼコレです。

学生の時はマックも安いし、食べても太らなかったから
チーズバーガーとてりやきバーガーを1コずつ、
フライドポテトとコーラのセットが定番だったなあ。
今そんな食べ方したらと考えると・・・恐ろしい。

そんなことを考えてたら、昨日の夜は「はま寿司」になりました。
最近大はまりしています。はま寿司だけに。
なので、体重が増えてしまいました。悲しい。

今日はお祝い事があるので、また外食予定です。
ランチを控えめにするかな~!!

では今日も一日頑張りましょう!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?