見出し画像

学校じゃ教えてくれない!”7日間”で思い描いた通りの人生を歩む合宿!

初めまして、KENと申します。

合宿と言えど、通信講座なのでご安心くださいね!


この7日間で簡単なワークを行い、自分の意識の焦点をちょっとずらすだけで、あなたの目に映る世界はとても鮮やかに生まれ変わり、あなた自身が望んだ未来へと少しずつ動き出していきます。


この世界はどうしてもあなたの望みとのタイムラグが生じてしまいます。


が、そのタイムラグも人それぞれですが、このワークを行うことで少しずつスピードが速くなっていきます。


実際に僕自身の話ですが、これまでは絶対にNGな自己否定の塊、うつ病、世の中は全て僕を否定するために回っているとさえ思って生きてきました。


他人の顔色を伺い、いつも自分の言いたいことが何も言えず、感情を殺し、喜びや楽しみというものが排除された世界…


当然そんな僕でも願いや願望は持ち続けていましたが、やはり現実は何も変わらずで、正直この世界を諦めていました。


生きることを諦めたこともあります。


が、この考え方に出会い、実際に自分が変化をすることで、見える世界が180度変わって見えてきたころ、現実も少しずつ変化してきました。


スカウトの話を頂いたり、臨時収入が入ったり、人の顔色を伺わなくなってストレスがグッと減ったり、思った方向にことが進んだり、絶対に無理だと思ったことが難なくまとまったり。


正直驚きの連続です。


が、やったことはとてもシンプル。


この7日間の合宿の内容を継続してやれる分少しずつ続けていった。

それだけです。


別に特別な技術や、スキルなんて全く必要ありませんし、そんな難しい事をしたわけじゃありません。


単純にステップ通りに自分と向き合っていくことで、視野が、意識のフォーカスが変り、現実がどんどん変わっていったんです。


想像してみてください。
朝起きたとき、あなたの生きている世界が色鮮やかに映る瞬間を。


あなたの思ったことが勝手におきて素敵な人に出会えたり、仕事で勝手に商談がまとまったり、思い描く自分の理想像通りの自分に生まれ変わった自分を。


これほど素晴らしい事は無いと思います。


周りの人の声に傷つき、思いもよらぬアクシデントで落ち込み、関係ないところで非難され、大好きなパートナーには本音も言えずあしらわれ苦しい日々…


僕自身、何気ない周りからの一言やパートナーからの一言がきっかけで、自分を責めて、苦しみ、涙し、眠れなくなり、

・自分なんていない方がいいんだ…
・自分なんて生きてる意味なんてないんだ…
・何のために生きてるんだろう…
・何のために生まれてきたんだろう…
・早く〇たい…
・なんで私ばっかりこんなに傷つかないとダメなんだろう…
・なんでこんなにツラい思いばっかりしないといけないの…
・なんで既読になってるのに、返事が来ないの?もしかして…

と頭の中を思考が勝手にグルグルと悪い事ばかりを考えがめぐり、一晩中自分を責め続けたこともあります。


それがきっかけで、僕はうつ病を2回も経験したことも…


・どんなに頑張ってもなかなかその不のループから抜け出せない…
・今度こそはと新たな恋に踏み出すも、いつも苦しい毎日…
・いい方法を知って実行したとしても何も変わらない…
・幸せな日なんて来るわけがないよねと落ち込む日々…

あなたもそんな経験したことありますよね?


あんなに苦しく、悲しい毎日…もう味わいたくないですよね?


あなたにはそんな経験をこれ以上してほしくないし、本当に大切なあなた自身をあなたの手で、幸せにしていって、最高の人生を掴んでいってもらいたいと思っています。


そのため、今回の【7日間の合宿】では、あなたの心を最高の状態に整えるためステップを踏んで成長していただけるよう

✅自分を責めた時でも、平常心を取り戻せるおまじない
✅自分を落ち着かせる方法
✅自分を受け入れれると見える世界が変わる
✅落ち込んでもすぐに立ち直れる
✅自己肯定感が爆上がりしていく
✅どんな自分も受け止めることができるようになる
✅思い通りの未来を引き寄せれる
✅自分を認め、勝手に自信がついてくる
✅大嫌いな自分すらも大好きになれる
✅人の顔色を伺わず、自分の意見が言える
✅自分本来の気持ちが分かるようになる
✅自分が勝手にポジティブに変わっていく
✅朝から幸せな気分に包まれた1日を送れる
✅過去の後悔、未来の不安に悩まなくなる
✅本当の「幸せ」に気づける
✅強制的に「感謝や幸せに溢れた心の状態」になれる
✅10年、20年後もずっと幸せでいれる
✅常にキャリアウーマンみたいな自信が溢れてくる
✅いろんなことに果敢にチャレンジできる
✅本当にやりたいことが見つけられる
✅あなただからこそ出来ることがみつかる
✅不安や悩みの思考のサイクルを一瞬で抜け出すことが出来る
✅悲しいはずの過去が最高の過去に変えられる
✅元カレ・元カノへの執着も手放せる
✅自分の気持ちにいつも素直になれる
✅自分の感情を常に感じ取れるようになる
✅自分の本心に嘘をつくことが無くなる

という内容をギュギュっと詰め込みました。


正直、僕の心が落ち着きを取り戻し、見える景色が変わり、見ている現実までも変わってしまった僕が取り組んだとてつもなくシンプルだけど、効果が高かった内容を全てお伝えしているといっても過言でもありません。


ココで少しだけ具体的な内容をお話すると、

【ホームルーム】あなたの人生にこれから最高なことが起こってきます!

あなたの人生が変わっていく「秘密」をこっそりお伝えしていきます。

【その1】自分を責めて何が悪い!!

自分を責めちゃう自分ってどうしても嫌っちゃいますよね?

・こんなんじゃダメなんだ!
・こんな自分なんか…

って。

いいんです!
それでいいんです!

まずは自分を責めちゃう自分すらも許してあげることから一緒にスタートしていきましょう♪


【その2】自分をほめて、ほめて、ほめちぎろう!

ほめられるとどんな気分になりますか?
嬉しくないですか?

僕はめっちゃ嬉しいです!!!

でも、なかなかそんな頑張りをほめてくれる人はいないし、なんなら自分の事となるとあれも出来ない、これも出来ないって無い事ばかりに目が行ってたまに悲しくなりますよね?

大丈夫!そんな自分を認める方法があるんです!


【その3】世界は幸せにあふれてる!

幸せってどういう状態ですか?

・お金持ちになったら幸せ?
・大好きな人と一緒に居れたら幸せ?
・仕事で成功できたら幸せ?

それが本当に幸せな状況なんでしょうか?

本当の幸せって、実は既にあなたは持っているんです。


【その4】コーヒーブレイク

この日は、ちょっとコーヒーブレイクでゆっくり一休みしながらこれまでの1日目~3日目を少し振り返り、心の状態ってことをもう少し深堀してみていきましょう♪


【その5】自信に根拠なんていらない!!

自信って過去の成功体験からくるものって思ってませんか?
だから、新しいことにチャレンジするってなると不安になったり、一歩が踏み出せなかったり…。


自信って本当はそんな過去の成功体験なんて「全く必要ない!!」んです(笑)


それ、全て幻想です(笑)


本当の自信をここから一緒に取り戻していきましょう!

大丈夫!
あなたなら出来る!!!



【その6】流れに身を任せてみよう!

ちょっと質問です。

目標を叶えるためにはがむしゃらに努力をする必要がある?

〇 or  ×

どっちだと思いますか?

確かに目標を叶えるために寝てても夢が叶うなんてことはあり得ません。


が、「鯉の滝登り」のイメージのように、流れに思いっきり逆行していく必要なんてないんです。


大きな流れに身を任せて、その流れの中で頑張っていく。

すると不思議と必要なことに必要なタイミングで出会いや、分かれ、チャンスなんかも勝手に訪れてくるんです(笑)


不思議でしょ?

それが心が整った状態なんです(笑)


コレだけやっていればあなたの心はびっくりするぐらい整い、あなた自身が輝き続け、

・最高のパートナーとの出会い
・いきがいのもてる仕事との出会い
・ワクワクするような毎日
・毎日が幸せに包まれた日々
・喜びにみちた人生

に変わっていくと自負しています。


だって僕自身がそこまで大きく変わってしまったのだから。


が、やはり一番気になるのは今回の講座への参加方法だと思います。


これまで僕がお伝えしてきた記事の内容を読んでいただければ、心の状態が、どれだけ人生に、思い描いた未来を手にするために大切なのかが分かっていただけていると思います。


よく、メンタルの講座とかで販売されているものは安くても3,000円前後で、一度受講したら終わりのパターン。


僕も約1万円程払って、受講しに九州から東京にまで行きましたが、結果後からのフォローが無く、その場では一時的にメンタルが上向きになったり、やる気がみなぎったりするんですが、日に日に日常の時間が長くなり結果元の状態に…


継続的に講座を受講できる環境の方であればいいんですが、全員が全員そうじゃない。


ましてや継続して受講となると数万円の金額もかかってきます。


合宿形式ともなれば、20万円程の金額にも…


高ければいい、安ければ悪いってわけではないですが、一番欲しいのは

・ちゃんと自分が変れること
・悩んだときに聞けること
・くじけそうな自分と一緒に歩んでくれること

だと思います。


僕自身、

・一人で手さぐりに頑張ってなんか違う…
・講座に行って「よっしゃ!!」と思いながら、一週間後にはもとに戻ってる…
・これって、これで合ってるの??
・この考え方で大丈夫?
・ここ聞きたいんだけど…
・ちょっと心くじけそう…
・やっぱり無理だ…

の連続。


こういった状態が続けば、

・なかなか先に進めないじゃん…
・やっぱり無理なんだ私には…
・どうせ変われないし…
・私の人生なんてこんなもんよね…

って諦めてしまう人がいるのは当然だよなと実感しました。


あなたにはそういった思いをしてほしくないですし、むしろ何度も何度も講座に出向いたり、ツラい思いを繰り返し味わってほしくない。


むしろ1秒でも明るい未来をみて、ワクワクする毎日、自分を大好きだ!!て思える時間を過ごしてほしいと思い、

明日から1記事ずつ無料で公開していきます!!


もちろん、全てが最初から完璧に変わっていくわけじゃない。


が、あなたが動き出せば必ずあなたの未来はいい方向にどんどん変わってきます。

実際僕がそうだったように。


変りたい…
でも一歩を踏み出すのが怖い…

変れないかもしれない…
けど、自分を好きになりたい…

あんなカッコいい女性(男性)にはなれない…
けど、少しでもそこに近づきたい…

って心の中で自分の理想があるのなら、叶えたい未来があるのなら、本当に望むものがあるのなら、一緒に一歩踏み出してみませんか?


願いって、「叶うから宿るんです。」


叶う未来だから、あなたの心にその願いが浮かび上がって来てるんです。


そう、あなたはその願った未来を叶えることが出来る。

最後はその一歩を踏み出すかどうか、たったそれだけなんです。


一緒に未来を笑って迎えにいきませんか??


それでは明日からの本編でお会いしましょう。
あなたのこれから先の未来が、最高なものに変わっていくことを心より祈っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?