見出し画像

サンプリング

ジツロク
現場より


100年近く生きてきた人の、間違い。
「朝なのに、なんだか眠いわぁ、お薬のせいかしら。」
それってもしかしてアレってこと?
それ、国の医療費から出ています!
若者のために、日光浴でもしてください。
昼寝でもいいね!
減らそう民剤。
教授の幸福度。
オホホホ、お腹空かせて帰ってくるじゃありませんか、ひもじいものだけじゃあ、可愛そうですものねぇ。
Ha1cなんて屁でもない🎶
意外とロックな生き方!!
親子で高オン域😱
声高ソウル系女王様は78歳。
タクシーで病院回りするのが女王様的節約術💚
健康こそ最大の投資!!
確実に自分軸、どこかお節介に感じる昭和の声。

ちゃんとしろよ!!ややこしい!って。
怖い顔で、後ろから腕組みして、無言で、みているのですか。あの人が。いつもですか。おかあさん、だいじょうぶよ、だいじょうぶ。
小声でささやく。
付き添うというのは、正しさで、支配することじゃない。
ドキドキさせないで。子ども様。
血管が縮こまりますよ!!
今年一番の患者、名前はドクター。
診察室のエアコン、交換してくれない?
肺の数値がまた悪くなってきたよ。
あったか靴下だけじゃ冷えるんだよ。
僕ばっかり、悪者だよ。
空気悪いって、ストレートすぎるけど、
うまいなぁ!!


あなたを診る人は、どんな人でしょうか。


サンプルが届きました。
〜記録として



エンジニア系男子の未来は迷子ちゃん。
毎日出なくちゃね、硬さと量のチェック!!
うどん食べたら鼻水出ます。
謎の微調整。
継続のコツは、「気にすれば」良い。


くすり多いと言われても、、
あんたやろ、出したの。
飲んでくださいね、、、
死にますよ、、。
相手次第の第一診察室。


いつもの仕事にプラスしてはいけないこと。
奉公人のような仕事。
江戸か?!
辞める人、病める人。
旅立って、それらが正解になる。


ありのように働き
杉のように一直線。
やりたいことが
『ありすぎ病』


職場でミラクル。
忘れ物、落とし物、ヒヤリハット。
ダンボールの隙間、本の隙間、ベッドの隙間、隙間になぜ入るのか。鍵よ。人よ。
心の隙間探し。


だから好き。現場。








問題は、さして起きていないようです
かれこれ地球はまだ若いようです!
現場でした!!



そんなひとおる?
そんなことある?

ぜんぜんあるでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?