見出し画像

KEIEISHA TERRACE AWARD、かなり盛り上がってます!/経営者JP広報

おはようございます。編集部の中村です。☺️☀️

3月13日からスタートしたKEIEISHA TERRACE AWARD 第1回「あなたの選ぶ、一押しのイマ、ココ、注目社長!」は昨日投票を締切ました。ご投票いただきた皆様、誠にありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

読者投票期間中は、多くの方々から熱いご支持をいただき、今までにない盛り上がりを見せることができました!✨

多くの方々に投票いただけたおかげで、読者の皆様に再度記事を読んでいただける良い機会にもつながりました。
改めてお礼申し上げます。

さて、投票の結果発表につきましては、4月中旬を予定しております。詳しい情報やイベントの告知などを行ってまいりますので、お楽しみにしていてくださいね!(^^♪

ーその他今週の広報ニュースー

◎ポーターズマガジンwebに、代表井上のインタビュー記事が掲載されました!
“紹介は手段。使命は企業発展を担うリーダーのプロデュース”
についてです!

ぜひご一読ください!

◎導入先急拡大!360°パノラマVR・空間データ活用で産業DX推進や社会課題を解決する<スペースリー 森田 博和氏>

が開催されました!

ゲームや不動産の内見などでよく目にする「360°VR(バーチャルリアリティ)」。株式会社スペースリーは、そのパイオニア的存在です。
導入先拡大の秘訣や、社会課題解決への取り組み、未来のVR活用方法の可能性など、最近のご活躍について伺いました!


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?