見出し画像

イボガインストラクターのKeiです!

はじめまして

量子ヒーラー改め、イボガインストラクターのKeiです。(量子ヒーリングはやめてない!そちらも随時申込み受付してます!)

 僕の自己紹介はこちらを御覧ください↓

僕は昨年からイボガのマイクロドージングを行い、今年卒業を迎えました。
 その後、アースメディスンセンター・センター長の井上朝陽さんより、「イボガインストラクターとして働いてみないか!?」とのお誘いがあり、快く引き受けさせていただきました!!
 そこで今回の記事では、改めてイボガとは?というところから、イボガインストラクターのサポート内容をご紹介させていただきます。
これから、イボガのコースを進まれる方への参考となりますように✨

イボガって何!?

イボガは、シャーマンが扱う民族植物の長 ゴッドファーザーと言われ、究極の愛へのグランディングへと導いてくれる植物と言われ、自分の人生の中で、様々な体験を乗り越えるために自分が創り出した、あるいは創り出された構造やパターンといったプログラムによって繰り返す失敗や苦しみを、曝露療法によって最適化をサポートすると言われています。

Keiのイボガ体験

 僕は、このイボガマイクロドージングを受けることで、子供に対する接し方が変わり、子供が癇癪を起こす回数が激減しました。また、忘れていた過去の体験を思い出し、その体験が今の行動を決めていることに気づき、行動が変わりました。

https://note.com/kei_odashima/n/nc5fd18ac6795

皆様のミラーニューロン革命をサポートいたします!!

 そういった体験を踏まえて、皆様にイボガのコースサポートをさせていただきます。具体的にどんなサポートをしていくかご紹介いたします。
イボガコース受講者の伴走
 コース中の日々の連絡のやり取り
摂取タイミングや摂取量の指示、イボガ体験のヒアリング等を行います。
量子ヒーリング
 コース受講者でヒーリングが必要な方へは量子ヒーリングを行います。
・コース受講中のカウンセリング
1週間毎にコース進捗の評価を行います。
・量子ヒーリング&量子瞑想会
コースにスムーズに進めるように、ミラーニューロン革命をスムーズに進めるために、毎週金曜日にオンラインで量子ヒーリング&量子瞑想会を行います。
・各種相談窓口
 わからないこと、心配なこと、ご要望について相談を受付いたします。

 イボガのコースを進むに当たって、不安や心配事があれば、なんでも相談してください!イボガ体験の先輩として、皆様に寄り添ったサポートをしていきたいと思っております。
 一緒にイボガの素晴らしい体験を通して、ミラーニューロン革命を起こしていきましょう!!

書籍紹介:ミラーニューロン革命〜イボガと起こす愛の奇跡

センター長の井上朝陽さんが執筆された、日本初のイボガ関連書籍です。僕の体験も掲載されていますので読んでみてください!!量子瞑想の指南書にも、イボガのガイドブックにもなります!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?