見出し画像

究極の愛のグランディングへの道〜IBOGAマイクロドージング4日目〜

IBOGA(イボガ)って聞いたことありますか?
IBOGAはシャーマンが扱う民族植物の長 ゴッドファーザーと言われ、究極の愛へのグランディングへと導いてくれる植物だと言われます。
そんなIBOGAと僕が出会った経緯から、僕のIBOGAの体験について、お話して行きたいと思います。

僕の自己紹介はこちら↓

https://ameblo.jp/odasan-2020/entry-12601330737.html

4日目

朝起きる時、眠気が強く感じましたが、起きてすぐに瞑想したらスッキリとしました。音声プログラム内でもこの眠気に関しては説明があり、日中にイボガを摂取した際に、眠気が来るときがあるそうです。そういう時は無理せず短時間でも寝るとか、瞑想することで解消できるそうです。
とは言っても、仕事中に眠くなっては仕事にならないですし、運転するときだと危ないので、そのへんは、指導員としっかり連携を取って1日の予定と量のすり合わせが必要かなと思います。
 この日は夜にイボガを頂いて、民族音楽をかけながら、しばらく瞑想をしたのち布団に入りました。

民族音楽はこちら↓
https://youtu.be/t-ZVyryxB1k

5日目

 5日目の朝、娘が学校に行く直前に些細なことでいじけ始めてしまいました。いつもならそこで僕が怒って、余計に娘もいじけて、落ち着くまで学校に行けず、妻があとから学校に送っていくという流れになってしまうのですが・・・
この日は、そこで怒りも出てこず、じゃあ、ああして、こうして、と対応して、笑顔で学校に送ることができました!!明らかに自分が変わり始めたのを感じました。
 この日は、予定がなかったので、指導員と相談して午前中からイボガを頂きました。
 日中に何回か頂きましたが、眠気も頭痛なども来ず、通常通りの生活を送ることができました。
 
 

6日目

朝、指導員へここ数日の変化を報告しました。
「昨日日中も摂取しましたが、眠気などは問題なかったです。 まだ、ああこれかーと思うような明晰夢はないですが、ここ数日を振り返って思うのは、カッと来ることがなくなってきたのもそうですが、家事でもなんでも、やろうと思ったとき、家族に何か頼まれたとき、直ぐに動けるようになっている気がします。 今までだったら「面倒くさいなぁ」とか、「なんか怖いな」とか「誰かやれよ」とか「自分でやれよ」っていうのが出てきて、動くのが億劫だったり、腰というか肚が重いという感じでした。」
 僕は、電話で予約とか依頼とか、確認するのがとても苦手で、今までなら先延ばしにしがちなのですが、イボガのマイクロドージングをスタートしてからは、すぐに行動できるようになっていて、これが自分の中ではかなりの変化だと思っています。

7日目

この日は1日予定がなかったので、指導員からの提案で、多めの量を朝から摂取しました。摂取すると、ぼやーっとした感覚になり、眠いわけでは無いけれど、目を瞑っているのが楽な状態だったので、音楽を流しっぱなしで、瞑想したり、寝たりしながら過ごしました。
 日中寝ていて、昔の記憶がいくつか不意に浮かんできて、「ああ、これがストレスかかると甘いのを食べたくなる原因か」と、直感が来ました。 その後も、いくつか浮かんできた記憶があって、これは、お金のことか…とかその都度、気付きがあって、そういった気付きや、明晰夢で浮かんできたことに対して量子瞑想で空にする、そして祈るということをしていきました。
 この気付きや明晰夢が曝露療法で、そこに対して量子瞑想で意識を集中していき空にして祈りを捧げていくと、ミラーニューロン革命が加速するそうです。
 イボガを多めの量で頂くと、ボーッとした状態(変性意識状態というか明晰夢を見ている状態)が続くので、それがおさまるまでは何もできなくなります。そんな1日を過ごさせてくれて家族に本当に感謝です✨

8日目

余韻を楽しみつつ、この日はスラムダンクの映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見に行ってきました💡
 最高でしたね!!まじで感動で、映画やドラマで泣くことってほとんど無いのですが、今回は泣きました😭
 これも、イボガの効果なのか、我慢しがちな泣くという感情がしっかりと表に出せるようになったのかと感じました。
 この日は午後と毎週金曜日に行われている夜のセレモニーの前に1回ずつイボガを頂き、セレモニーに参加したのですが、途中から記憶がなくなっていました。
 

セレモニーで記憶をなくしてしまう原因!!

ASAHIさんのセレモニーに参加すると高確率で記憶なくすんですが、それは、普段マインドがめちゃくちゃ働いているからだそうです。
 この気絶は、マインドが強くて高次元からの情報が入れないので、気絶した状態にしてマインドが働かない状態を強制的に作り出して、高次元からの情報をインストールしている状態なんだそうです。
確かに、普段日中とか、マインドがめちゃくちゃ働いているかもしれません💦その結果、あれこれ心配したり、不安になったり、焦ったりして、イライラしたりしてますね〜😑

そのための対策として、
・家の断捨離
 不要なものを捨てる
・銀歯を外す
 銀歯はついているだけで、霊障をもらっているのと同じ状態となるそうです。
・ディエタや断食
 体の中からキレイに
・量子瞑想をもっと多くやる
 量子瞑想になれて集中力を意識的にコントロール出来るようになれば、マインドを自分でコントロール出来るようになるそうです。

 これらをやると、マインドが働くのをコントロール出来るようになってくるそうです。

※毎週行われているセレモニーはみなさんもチケット購入することで参加できます💡今月のセレモニーはあと2回あります。魂が呼ばれた方はぜひご参加ください。

9日目、10日目


朝に頂いた少量のイボガがずっと効いている感覚があり、いつでも目を閉じるとスッと明晰夢状態になれるような感覚を感じていました。

11日目

マイクロドージングをやると決めてから銀歯を外すために通い始めた歯医者、この日やっと銀歯を外すことができました!!
これで、マインドも落ち着いてくるのかなぁ・・・

12日目、13日目


最初に頂いたイボガを飲み切り、指導員への報告をさせて頂きました。
「昨日の朝、子供たちを保育園へ送る時間になっても準備が終わってない事に、(妻がのんびりして準備を急がせてない事、息子が、靴下履けと言っても靴下履かずに遊んていること)にイライラしたのですが、あれ?なんで自分焦ってるんだろう?と焦っていることに気づいて、その焦りに意識を合わせて空にしていったら、今朝は焦りを感じず朝の慌ただしさを過ごすことが出来ました。お金にしろ仕事にしろ、焦りがマインドを作り出してさらに焦らせるという状態でした。 その焦りは子供の頃の教育で、時間は厳守しなければならない、お金は無くなるから大切に使わないといけない、楽しいことするためには嫌なことでも我慢して仕事しなければいけない、好きなことは仕事に出来ないと言われ続けてきたからだと思い出しました。」

マインドが強いとミラーニューロン革命の進みが遅い!?


指導員からは、
「ん〜、1週間でこれくらいの気付きか〜、めちゃくちゃマインド強かったんだね〜。マイクロドージングの進みとして、全体の下から4番目くらいかな〜、もう少し続けたほうがいいね〜」

ガビーン😩

約1週間で現実は変わっては来ていましたが、たしかに、ブレイクスルー!!というところまでは行っていないし・・・でも1週間では、こんなものかと思っていましたが、他の皆さんはめちゃくちゃすごい変化をしているんですね💦いやー、薄々気づいていましたがショックでした😩ショックとともに、まだまだ変われるんだという期待もありつつ、これ以上変わらなかったらどうしよう・・・という不安もチラッと顔を見せたり|д゚)チラッ
これがすでにマインドですよね〜・・・
そんなのも取っ払って、量子瞑想して、イボガに委ねて、そこに集中していくのが大切なんだよな〜

ということで、追加1週間やっていきます!!究極のグランディングが完成するまでこれからも続きますよ!!
続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?