見出し画像

【Q&A】やっぱり『朝散歩』は最強だよね!

運動はしたくないけど元気ではいたい!
どうも!わがままダメわんこ系Vtuberのかぼすです🌸


運動が脳にいい!ってのは耳にタコができるくらい聞いたことあると思いますが、結局どのくらいの運動を何時間すればいいの??ってダメわんこは思うわけです🙄

気になったので調べてみた👀


1.朝に30分間の有酸素運動が最高

03-わかった!

朝に30分の運動をしておくと、
その後ほぼ1日にわたって脳機能の改善効果が続くらしい✨🐾

朝にちょい早めのお散歩ぐらいをしとくと良さそう👀

座りっぱなしままだと認知機能が下がってしまうけど、
運動をすればすぐに認知機能を改善できる!

とのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?