見出し画像

2021年1月15日(金) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

パパさんが出勤して、朝からストレッチして身支度して掃除機かけて、用事へGO!
昨日の私の「私以外の人、誰も出かけんどってーーー!」の魔法の呪文が効いて、銀行やら諸々がスムーズやった。やったね♥
家に帰って、ちょっとした勘違いから、いつもなら見直さない所を見直したら、計算ミスしていることがわかり、再びちょこっと出かける事になったが、気づかなければ大変なことになっていたので、勘違いして見直して良かった~🎶
なんか良い感じやん💙💚💛💜❤💗💖

朝食 なし

昼食 12時20分

夕食 19時30分

朝晩蜂蜜OK!

朝、パパさんを起こす時間の直前に、パパさんのスマホに会社の人から電話が入った。パパさん慌てて起きて電話とってたけど、急いで用意して出勤した。いつもより少しくらい早かったけど、元々いつもの起床時間だったので、いつもとあんまり変わんない時間、ちょっと早いくらいやった。
あーぁ、毎朝のお楽しみのひとつ、パパさんを起こすのが出来んやった(笑)。マイブーム、カタコトで起こす。「パパ7時なたよ!」とカタコトっぽく起すのがマイブームでお楽しみやったのになぁ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?