見出し画像

ずっと見てきたから、好きになれた。

傷つくことを言われたり、悲しくなるようなことがあったり・・・
生きていれば大なり小なりありますよね。

最近、ちょっと傷つくことがありました。

その時は楽しくお酒を飲んでいたので、あまり気にならなかったんですが、
翌日になってよくよく思い出してみたら、まぁまぁひどいなぁと、、、

きっと数年前の私だったら、マジで切れてたと思います!笑

でも、あまり腹も立たなかったんですよね。


***

このnoteを始めて約半年、私は自分が書きたいことを書いてきた。

ここ数年は、やりたいと思ったことはできる限りやってきた。

音楽も占いも、やったことなくても、ただやってみたいで始めてやってこれた。

SNSで顔出しも抵抗あったけど出してみることにした。


私がやってきた一つ一つは、自分の自信に繋がった。

自分のこと好きになれた。

私はずっと自分のこと見てきたんだ。

だから、きっと好きになれたんだと思う。


自分が自分のこと分かっていれさえすれば、人の言動なんてそんなに気にならないのかもね。

私も少しは大人になったみたいだ。笑



この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも読んでいただきありがとうございます^^ これからも、みなさんが自分をもっと好きに、癒されるようにたくさん書いていくのでどうぞよろしくお願いします!