見出し画像

Limited time



今日はお久しぶりの学校に行きました。

みんなに会えたのは最高でしたが
学校に行くと、課題が近づいてくるみたいで嫌でした笑 
今日は予防接種とアジア学院のパンフレット写真回収をしました。

アジア学院の写真を見てて懐かしく感じました。
楽しかった。
早起きだったけど朝から満員電車乗らなくていいし授業も無い。ずっと撮影や交流できて楽しかった。てことはマレーシアも楽しめますね笑
楽しみ。

今度は土曜日にあるので、その時までに展示用をまとめ直して印刷して持っていこうと思います。
企画書と行動計画も直して持っていくので
意外にもやる事が残ってるので頑張らなくちゃですね。
それより月曜日一限がほんとにやばいです。
何持っていこう。何話そう。
とりあえずはサギの写真を持っていき、
種類を決めたのを話そうかな。
あとは、、どうしよ笑
とうにかします。笑

今日はFWと話して楽しかったー
バスケの写真見せてもらったり
今後の課題どうするか話したり
宿題終わらないねとか
不安ぶちまけられるのでちょっと気持ち楽になる。
3人ともありがとう

あ、そうえば。8階の奥先生の写真展を見ました。
前に見せていただいてるので写真は知っていたのですが、展示方法がめちゃめちゃ綺麗で驚きました。
写真自体も隅々まで繊細に映されていて、大きく広がる1枚の写真は圧巻で迫力を感じました。
またプリントがプラスチックのようなテカリのある物を使用していてオシャレだし綺麗だし
より広がっているように見えてすごかったです!
ぜひみなさん。見に行ってみてください。
いろんな場所で撮られた、もう見ることの出来ない風景。そんな貴重な写真が美しく、大迫力で展示されています。
写真撮るの忘れてしまったので気になった方!
ぜひ8階へ!!

あと急に関係ないのですが
お昼に食べた旨辛混ぜご飯?みたいなやつ。
美味しかったんですがちょっと重かったみたいでお腹痛いです笑
自分のお腹把握したいです。
最近自分のお腹減り具合が読めません。
数値とかでたらいいのに笑
あなたはあと何パーセント食べれます。みたいに。
未来にはあるかな?どこかの天才さん作ってください。

なんかぐちゃぐちゃに書いちゃいましたが
たのしい日でした!

ちょっと帰ったら寝ます笑
眠い笑

なにかに見える。ミニオン?
お久しぶりな景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?