見出し画像

電車の安眠力すごいね

9月1日

ついに9月来ちゃったね
もうすぐハロウィンだ🎃

今日はほんとうなら、全休ですが
まったくアジア学院の展示が進んでないため
学校へ。
ちょっと電車ぎりぎりなの乗ってしまい
1分前になんとか教室ついた
焦った危ない、
なんか補講で遅刻はしたくない笑笑

白籏さんが印刷作業をしてくださってる間に
アキラと一緒に写真のキャプションを考えました。
結構楽しく考えました笑笑
1曲いかがですか?🎸は入れられなかったけど
いつか何かに使おうかな笑
アキラしかわかってくれないだろうけど笑笑笑
吉田さんも合流して、写真にのってる人の名前調べたりとか出来ることをやり少しづつ進めました。
すべてつけおわり、先生に確認してもらったら
以外にもOKだったのでうれしかった笑
でもやっぱりさすが飯塚先生ですよね
写真みて出てくる言葉とかつける言葉が分かりやすいし意味のある言葉で繋げ方とかもすごくてとても参考になりました。
すごい人だ。

印刷の方はなんとか1枚完成したみたいで
見に行くとめっちゃカッコよくレタッチされた
でかい写真がきてえ!!!
かっこよい!って思いました笑
そして白籏さんありがとう!
絶対あんな計算するやつできない。
尊敬。

今日はここまでと言うことで
来週は文と展示をすることになりまして
印刷はまだ終わってないので早めに行って手伝えることは少しでも協力したいなと思いました。

この後アキラと吉田さんは三限があるので
アキラとお昼ごはん一緒に食べました!
吉田さんはこれから夕方に長野に行くみたいで
一旦お帰りになられました。
めっちゃ忙しそう、がんばってください!!

食後は前にやったサイアノ調色を取りに行きました。
アキラと完成を見てかっこいいねとかよく出来てるねとかいいながらかっこいい作品を持ち帰りました笑 
来週はデジタルネガ!!
え、フィルムどうしよ。やばい笑
1箱買っておこうかな。怖いし、
買っておきます笑

!ご対面!
やっぱり緑茶の色好き
コーヒーの紙色変わるのも素敵だけどね


そして帰り、、、。🚋
なんと電車でたまたま端っこの席に座れたので
おー!寝れる!と思い、いつもそんなに寝過ごさないので安心して寝たんです。
起きたら終点着いてまして。
着いてからも寝てたらしくもう三限始まる時間じゃんと思いながら引き返しました笑笑
でも寝てからすごいすっきりした!
でも家ついてから眠くなり寝ました笑


そうです。ちょっとバイトのこと書かせてください笑笑
今日バイトがあったんですが
ついに!!初めてやばい客あたりまして
なんかキレながらタバコの名前言われまして笑
名前だけじゃまだ位置分かってないので、番号でお願いしますって言ったらですよ?
レジにばん!ってタバコ置かれまして笑
これ!持ってきて!!ですって。
もうなんなんですか笑笑笑
結局番号言ってくれないから探さなきゃじゃん、と思いながら見つけまして笑
半ギレでお帰りになられましたね。
ほんとにいるんですね
ちょいとおやばいひと笑
先輩ともやばい人きたねって言って楽しかったので良いですけど笑
つぎは是非番号教えてくださると助かります!!

あと!笑
親商品出たみたいでして!
冷凍にクレープが2種類出まして
バナナとイチゴ!🍌🍓
お客さんがね結構買っていくので食べたくなっちゃって笑
めっちゃ美味しそうなんです!
ちょっとだけ高いけど、PayPay確認したら買えそうだったのでご褒美に買いました笑笑笑
いやー楽しみ!!
妹にも買っていったのに寝てて食べてくれなかったので次の日食べることにしました笑

明日のnoteに食レポ載せるのでぜひ見てください笑笑
もう食べてるんですが感想書いちゃうと日付おかしくなるので明日!!笑笑


いろいろあった日でした、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?