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響尤社長開発日記

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eスポーツの開発にむけてコツコツ書いてきました。
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#シューティングゲーム

武道コンテンツ化、技術のエンタメ化の方向性

武道コンテンツ化、技術のエンタメ化の方向性

【令和改訂版】響尤CEO 勝田 晴美
武道の公益性をデータ化しコンテンツ化を進めて基盤となる事業モデルをきちんと作りましょう。武道インバウンドは統括者の能力や個人道場などの資産と資本に頼っている状況にあります。
理想は武道で大峠を越えられた者はその余徳として無償で志望者に対して稽古や仕合を提供できるようにしたいです。そのためのコストは?と云うと、方向性らしきものは五輪書に書かれていますが「方法」は

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ハウステンボスアトラクション・幻の「ゴーストブラスト®」

ハウステンボスアトラクション・幻の「ゴーストブラスト®」

株式会社響尤は2011年3月8日(大震災の3日前)に設立、本日は10年目の創立記念日です。電脳具足が世に出てもう10年が経とうとしています。

2011年から3年連続で東京ゲームショウに出展し、ご縁を得て2014年3月~5月の期間限定【ゲームの王国】プレ企画としてハウステンボスでアトラクション開発運営事業を主催させていただきました。ゴーストブラストとは、閉鎖されていた「船の映画館」のスクリーンをそ

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