かつお|仁科勝介

写真家。1996年、岡山県倉敷市生まれ。日本の全ての市町村に行ったことがあります。▷著書『ふるさとの手帖 あなたの「ふるさと」のこと、少しだけ知ってます。』HP|https://katsusukenishina.com|Twitter/Instagram"@katsuo247"
固定された記事

撮影のお仕事を募集しています。

2020年9月、勤務していた写真館でのお仕事を退職し、写真家として独立しました。同年11月より東京へ上京し、活動しております。 撮影のお仕事を募集しています。 日本のす…

書いた100日、書かなかった100日。

つづける覚悟とやめる勇気、どっちが正解とかあるのかな。 2021年1月1日から100日間つづけて、日記を書きました。毎日書くことで、ちいさな日常をたくさん感じることがで…

23区駅一周の旅

本編(ふるさとの手帖)はこちら 「23区駅一周の旅」として、23区内の全ての駅(490駅ほど)を巡ります。 緊急事態宣言が解除されて以降、はじめようと考えています。 …

101年日記。【#101】

きのう物語は、昨日撮った写真一枚と、その日記です。 岡田悠さん主催の『超旅会談』で、旅の最高峰を極めた方々と、ご一緒させていただきました。南極から東京まで縦横…

100日目と明日。【#100】

きのう物語は、昨日撮った写真一枚と、その日記です。 「きのう物語」は100日目かぁ。日記を毎日書くことで、どういう気持ちになるんだろう、という自分への興味もあっ…

雨の神宮球場。【#99】

きのう物語は、昨日撮った写真一枚と、その日記です。 今夜の神宮は、試合も天気も大荒れ模様。ヤクルト対広島の試合を、お誘いいただいて観に行った。神宮球場はまだ行…