見出し画像

23区駅一周の旅

本編(ふるさとの手帖)はこちら

画像1

「23区駅一周の旅」として、23区内の全ての駅(490駅ほど)を巡ります。

緊急事態宣言が解除されて以降、はじめようと考えています。

応援してくださる方、ぜひ「いいね!」をお待ちしています。

ひとつのいいねで、「10km!」歩くパワーが手に入ります。

(*2810km歩く頃には、旅が終わってるかなぁ。)

またもし、サポートしてくださる方がいたらとても嬉しいです。

本編にいいね・サポート機能がないため、図々しく、この記事を作成しました。)

画像2

*追記(2021年8月)
みなさんにサポートいただいたお金で、ポカリスエットを2ケース(48本)購入しました!現時点で緊急事態宣言解除の見通しは立たず、最近ますます寒くなるばかりですが、なんとなくいま、安心感に包まれています。

画像3

*追記(2021年9月)
ポカリスエットを撮り直しました。「君を熱中症にはさせない」と熱く話しかけてくれるようです。

ポカリスエットを買います。銭湯に入ります。元気になって、写真を撮ります。たくさん汗をかいて、ほっと笑顔になれる経験をみなさんと共有したいと思います。