見出し画像

お腹はいっぱいなんだけど。

変な時間に、ほうとうっぽいひらめんを一袋たべたら
夜ごはん食べる前にすでにお腹いっぱいで
でも、食べないと変な時間にお腹が減るだろうと
食べたんだけど、この深夜、まだお腹いっぱいで
このまま寝たら、太るかなーと思って
夜更かししていると、
寝るタイミングをつかめずに
明日の朝が遅くなって
起きた時には、朝ご飯の時間が過ぎてるから
でも、まー食べておこうと思って
パンとバナナを食べたら
けっこうお腹いっぱいになって
昼が過ぎても、別段お腹が減らないから
気にせず過ごしていたら
あっという間に3時くらいになってて
あっ、と思って、
ほうとうっぽいひらめんを一袋たべた日。
お腹はいっぱいなんだけど、
何かが、全然そうじゃなー感。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?