見出し画像

笠松と会いたい&話したい方は こちらから!!

こんにちは!笠松です!


この記事では

私のセミナー・勉強会の情報を載せています


ぜひ興味のあるモノがありましたら、私に直接会いに来てください!!


来てくださった方には、

たくさんの気付きを持って帰ってもらえる自信があります!!






[①ドリームマップ作成会]


1300冊の読書数と800万円以上の自己投資を行い、
15年以上脳科学の研究を行ってきた笠松が、
もっとも『簡単で効果が高い』と確信する“夢実現法”

お客様の実績が何よりの証拠です!


[過去にドリームマップ作成会に参加された方の成果例]

■ドリームマップ作成後、売上65万円を達成
独立2ヶ月で会社員時代の5倍以上の収入を達成
■ずっと欲しかった車を1ヶ月以内にゲット
■ずっとやってみたかったセミナー講師デビューを実現
■作成後、3週間で仕事の予約が急増
■なかなか言えなかった母への感謝の気持ちをメッセージカードという形で実現
2000人規模の音楽ライブに主催側として参加予定
■参加してみたかったダンス発表会に参加
■ドリームマップを作成した1ヶ月後、彼女に出会いその2ヶ月後付き合うことに
■コンサルのモニター50人と設定。期日までに50人のセッション達成!
■本当にやりたい仕事に向けて、転職活動をする決断

他にも喜びの声、多数。

(小学1年生でもスイスイ作れます!)


→詳細&申し込みはこちらから!(ご都合の良い日程をお選び下さい)












[②新しいことに挑戦したい人のための読書会]


この読書会は、 こんな悩みを持つ方 のために企画しました。

●「新しいことに挑戦しようと本を読もうとするけど、スピードが遅く焦っている」
●「読んでも内容が全然頭に残らず、うまく実生活に活用できない」
●「新しいことにチャレンジする際、本当に本の知識だけで大丈夫かな?」


それらの悩みは“ 脳科学 ”を活用した読書法で解決します!!


 15年以上 脳科学を研究し、

延べ 1300冊 の読書数を誇る笠松に任せてください!


起業を始めとした多くの挑戦に、
私が “ 読書 ” をどのように活用していったかについて余すところなくお伝えいたします。



[この読書会で手に入るもの]
●脳科学活用した 頭に優しい読書法 が身につきます。
●読んだ内容が、 即行動に結び付けられる ようになり 成長が加速 します。
● ハズレ本を引く確率が激減する ため、 お金 と 時間 の節約 になります。
●情報を素早くキャッチし、素早くアウトプットできるようになるので、 仕事の効率が加速 します
笠松の読書失敗談 を聞くことで、 同じ過ちを防ぐ ことができます。
● 向上心の高い仲間 に出会えます。
●延べ1300冊の読書量を誇る主催者から、 あなたにピッタリの厳選本を紹介 します。


カフェでゆったりコーヒーを飲みながら、
向上心の高い仲間と、有意義な時間を過ごしませんか?


→詳細&申し込みはこちらから












[③個人起業家のための“ビジョンを語る会”]

(写真はイメージです)

個人起業家のための大阪駅前での 朝活会 です。

単純に爽やかで前向きな一日のスタートを切りたいと思う
笠松の願望から生まれた新企画です。

普段私が朝に仕事をしているカフェで開催するので

ゆるーく開催できればと考えています。


現在個人起業家でなくても、これから目指していきたい方の参加もOKです!


→詳細&申し込みはこちらから















[④初めてのコーチングセッション]


将来のキャリアについて悩みがあったり、

自分の好きなことがわからない、
そんな悩みに対して、笠松が個別で問題解決のサポートをします!

あなたの“ 現在地 ”“ 未来のありたい姿 ”を明確化することで、

これからするべきことが明らかになってくるはずです。

まずは一度、個別セッションを体感していただき、

 思考や感情が整理される体験 をしていただければと思います


※個別セッションに興味がある方は、

メッセンジャーから個別にメッセージください!






【笠松郁也の活動】


[Facebook]
(友達大歓迎!一言メッセージくれるとありがたいです)
https://www.facebook.com/ikasamatsu

[ブログ]→100日100記事に挑戦中です♪
https://note.mu/kassan0729

[Twitter]→最近始めました!日常の 想い を発信してます!!

https://twitter.com/watashihaikuya

[Instagram]→フォロワー4400人の脳科学手相インスタグラマー https://www.instagram.com/p/BaL3NkwBJ1L/?hl=ja&taken-by=kassan_tesou_kikakuchu

[YouTubeチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCAizT4ZLbEmqL8cNNnsOqcg

[笠松のドリームマップムービー](NEW!!)

https://www.youtube.com/watch?v=4smx30ySKzY

[yu-kaさんによる笠松応援ソング]

https://www.youtube.com/watch?v=iw255gwz6rk



【プロフィール】

リーディングブレイン代表脳科学夢実現の専門家。

夢を明確化&可視化し、努力感なく達成できる
“ドリームマップ”講師。
延べ1200人以上をサポート。
手相鑑定士でもあり、世界一周しながら世界中の手相を観まくることを来年秋に計画中✨笑



「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^