見出し画像

漫画感想文「宇宙兄弟(32)」

簡単な感想

セリカさんは地球に帰還。
月に居るムッタ達には帰還命令が、、

読んだ本のタイトル

#宇宙兄弟  (32)
著者: #小山宙哉 氏

あらすじ・内容

ISSでの任務を終え、ついにせりかが地球への帰還ミッションに入る。その時、時空を超えてせりかの目に飛び込んでくる「祝福の火花」とは!?一方、六太の月面天文台ミッションもいよいよ佳境へ。シャロンとの約束を果たす為、日々人に兄としての威厳を見せるため、六太が最後の気力を振り絞る!

(以上、Amazonより引用)

感想

セリカさん達は無事に地球に帰還。
着陸の時に何か凄い衝撃があったけど、、
笑って済ませるほどの事だったらしい。。
いや、カプセルが傾いてるよ?ww

そしてムッタ達はシャロン月面天文台のメインコンピュータを所定の位置に設置する。
掘削して、補給船の装甲を使ってメインコンピュータの「Sharon」を護る。

その時にアンディーが大活躍w

でもそこで太陽フレアが再び・・・
かなり大きいフレアが発生してるようだ。

人命優先のためミッションは中断して帰還すると決まったが、現場のジョ―カーズはシャロン月面天文台を完成させてから帰る事を決める。

ムッタが居るからこそだな、、
素晴らしい情熱だ。

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。