記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「あたしは星間国家の英雄騎士!1巻」感想・ネタバレ

読んだ本のタイトル

#あたしは星間国家の英雄騎士 !1巻
著者:#三嶋与夢 氏
イラスト:#高峰ナダレ  氏

あらすじ・内容

いつか、あの人みたいな正義の騎士に!!
星間国家アルグランド帝国――その辺境であるバンフィールド伯爵家で、騎士としての第一歩を踏み出した少女エマ。
幼い頃に見た領主様に憧れて騎士を志した彼女だったが、初の実戦で失敗し、さらなる辺境惑星エーリアスに左遷されてしまう。
やる気の無いお荷物部隊の隊長を押し付けられたエマだけど――
「この程度で諦めるもんか。あたしは正義の騎士になるんだ!」
真っ直ぐに頑張る彼女に、少しずつ感化される者も出始める。
そんな中、エーリアスに海賊の拠点があることが判明。
本星から精鋭部隊が送り込まれるが……!?
落ちこぼれの少女騎士が成り上がる新たな「星間国家」英雄譚、開幕!!

あたしは星間国家の英雄騎士!①

感想

リアムより歳下の女騎士エマが主人公。

続きは此方👇

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

同シリーズ

俺は星間国家の悪徳領主! シリーズ

同著者の作品

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です シリーズ

セブンスシリーズ

その他フィクション

Twitter
ホームページ

#読書
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想文
#読書レビュー
#わたしの本棚
#ネタバレ

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。