記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「アルゴノゥト 前章 道化行進」感想・ネタバレ

同じ記事をホームページにもアップしております。

どんな本?

ベル・クラネルに根差す
”始まりの英雄”の物語が遂に書籍化!

その主人公のアルゴノゥトが、こんなに道化だったのか、、
逃げ足の早いナンパ野郎で、皆んなの笑顔が大好きな男。
でもその笑顔の裏は、、
話が進めばわかるのかな?

読んだ本のタイトル

アルゴノゥト前章 道化行進 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚
著者:大森藤ノ 氏
イラスト:かかげ 氏

あらすじ・内容

『アルゴノゥト』
『神の恩恵』など存在しなかった、古代初期を舞台にした物語。
今も数々の説話として受け継がれる、一人の男の英雄譚。歴代の英雄の中でも、圧倒的にひ弱で、冴えない英雄。しかし彼を『始まりの英雄』と呼ぶ者もいる。
何故、アルゴノゥトは『始まりの英雄』などと呼ばれるのか?

これは、とある滑稽な男の話。
不相応な望みを持ち、幾多の思惑に翻弄され、それでも愚者を貫いた一人の道化の物語。

さぁ、『喜劇』を始めましょう。

アルゴノゥト前章 道化行進 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚

感想

その主人公のアルゴノゥトが、こんなに道化だったのか、、逃げ足の早いナンパ野郎で、皆んなの笑顔が大好きな男。でもその笑顔の裏は、、話が進めばわかるのかな?

ダンまちの登場人物、ベル、ティアナ、春姫が好きな物語。

ティアナがベルとミノタウロスとの一騎討ちを見てから呼ぶようになった渾名"アルゴノゥト"。

その物語が、、
ゲームのシナリオだったらしいが、その物語が文庫になった。

主人公のアルゴノゥトの見た目はベル・クラネルと同じ白髪に赤目。
性格はベルとは対極なメス兎に飛び掛かるオス兎のようなナンパ野郎だった。

続きは此方↓

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想文
#読書レビュー
#わたしの本棚
#ネタバレ

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

#わたしの本棚

18,452件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。