記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「リビルドワールド II〈下〉 死後報復依頼プログラム」感想文・ネタバレ

どんな本?

新米ハンターのアキラは、命賭けで足を踏み入れた旧世界の遺跡で全裸でたたずむ謎の美女《アルファ》と出会う。

読んだ本のタイトル

#リビルドワールド  II〈下〉 死後報復依頼プログラム
著者:#ナフセ 氏
イラスト:#わいっしゅ  氏

あらすじ・内容

クズスハラ街遺跡の地下街に巣食う強敵ヤラタサソリの殲滅ミッション――クガマヤマ都市周辺のハンター達を総動員したモンスターの掃討作戦はアキラ達の活躍によって終結に向かいつつあった。
だがそれは、これからアキラを襲う数々の困難の幕開けに過ぎなかった!
地下街で遭遇した所属不明の遺物強奪者の策略により、アキラはレイナを人質に取られたシオリと望まぬ決闘を強いられる。
さらに、予期せぬ状況から敵対するアキラとカツヤを見つめる“旧世界の亡霊”達。
果たしてアルファの、そしてもう一人の目的とは――?
Amazonより引用

前巻からのあらすじ

強くなってるようで、あくまでもアルファの補助があるから強いだけ。

先輩ハンターと共に戦闘をすると手放しで褒められるがあくまでもアルファの補助だから。

そんな先輩たちの戦闘も最前線の一流のハンターと比べるとまだまだらしい。
一流の連中ってどんだけすごいんだ?

あと、仕事を斡旋する職員はかなりの曰く付きの奴らしい。

その辺もどうなって行くのか、、

でも、本人も強くなってないと分かってるから変に飛躍しないのが救いかな?

感想

なかなかの修羅場。

続きは此方👇へ

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想文
#読書レビュー
#わたしの本棚
#ネタバレ

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

#わたしの本棚

18,721件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。