見出し画像

漫画感想文「宇宙兄弟(25)」

簡単な感想

モッシュがやらかして、カルロが戻り。
ムッタ達ジョーカーズは遂に月に行く。

読んだ本のタイトル

#宇宙兄弟  (25)
著者: #小山宙哉 氏

あらすじ・内容

カルロがチームに戻り、ついに六太(むった)たち「ジョーカーズ」は出発のときを迎える。家族や仲間が見守る中、ケネディ宇宙センターに響く、カウントダウンの声。幼いころから抱き続けた夢と、大人になって挑み続けた現実の距離が、今ゼロになる! 宇宙へいってきます!!

(以上、Amazonより引用)

感想

月に行く前に日本に戻ったムッタ。

実家の部屋は父親の陶芸の作業部屋になってるけど月に行くw

シャロンおばさんに会う以外だと、ほぼアポを日本に置いて来ただけじゃ、、

そして、両親に「月に行ってくる」と言うと・・
父親から「月は今 下だ」は笑った。
やっぱり親子だよw

モッシュが甥にカッコつけて、ドロップキックを見せたら、、、
骨折・・・( ^ω^)・・・

そして、カルロが復帰。

何気にフィリップが元気になるのが良いw 

そして、ムッタがついに月へ行く。
色々な事が起こったけど、、
遂に月へ、、

ケンジと新田、福田さんとヤッさんは直接見送って。

セリカさんとエナさんはISSから。

JAXAの皆さんはモニターでお見送り。

胸熱。

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。