見出し画像

日常生活の話R6/7/1(月曜日)

私は今、ホットケーキを食べています。
昨日、お昼にお母さんが作ってくれました。
おやつにたべてます。
美味しいです。

今日は、月曜日です。
仕事を欠勤しました。

毎度ながらの欠勤。
お休みが多いのは良いのですが、暇でしょうがありません。

最近、梅雨で具合が悪いことが多いのですが、息苦しくなったりして、
仕事場の方に電話することが多いです。

扇風機にかかり息を静めて、ベットの上に横たわるということが多くなってきました。

今日も、そのパターン。何故かと、朝は胸が苦しくなります。

今日の天気は、今朝すごく大雨でしたが、今それほどにもないです。
空は、少し曇っているという所でしょうか?

ここで、私の好きなユーチューバーを紹介ししますね…。

私は、読書が好きです。
なので、私の好きなユーチューバーさんを一部書きますね。

私は、コメディぽい物が好きなので、好きな読書ユーチューバーも様々。

図書館も好きなので、その書評やその本を読んでいる所が好きなわけで、
ただ、本はみなさんどうやって読んでいるのだろう?
なんて、思いながら動画を楽しんでいます。

まずは、文学ユーチューバーベルさん…。
これを先に見た時には、書評の長さにびっくり…。
暇つぶしにぴったりです。
それから、本と珈琲のある暮らし【やわつむり】さん。

すべてコメディものかと思われますが、私の全部好みなので、
外れたらごめんなさい…。

ということで、私のお話は終わりといことにさせていただきます。
ありがとうございました。

感情日記でした…。

明日は、精神科の労災病院…。
行って来ます!!ではでは!失礼します!!