見出し画像

情報 Amazon No. 1  爆笑No. 1 漫画最高

マンガです

爆笑です

きっと元気が出ます

こちらはLINEマンガと表示されていますが、片岡ジョージさんの漫画がすぐに表示されます。ぜひ読んでください。一番下のバーを押すと、次の漫画に進めます。

どこかで見かけたトイレの話をお伝えしたいのですが、どこだったか見当たらず。

仕方ないのでひとつずつ探していますが、つい読んでしまって終わりそうにないので見つかったらご連絡したいです。

となりで息子も見たいと騒ぐので、タブレットで息子捜索隊も活動していますが進まず。

って思ってたら、俗にいうママ友っていう感じの子供の学校繋がりの友達から「ねえ知ってる?これ面白いよ」と同じものが送られてきたのでした。有名なんですね。

それでは週末に爆笑を。

笑って遊んで元気に過ごしましょう。

【追伸】

有能な捜索隊がトイレを発見しました。自分が漠然とした不安を感じるたびにこれを思い出します。そして漠然は視覚化された現実に勝てない。それが現実。そして小学生にも中学生にもよくわかる。

全然ないかどうかは知りません。わかりません。むしろどうでもいいです。

本当に深刻な症状の人が本当に深刻であれば、無駄な事してる場合じゃないのになんでこんな無駄な事してるのかわからないです。

待っていても説明はやってこないので、探索に出かけるのです。

欲しいものはとりに行くべきだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?