見出し画像

新刊 ・ 『 この季節が嘘だとしても 』(講談社文庫)発売のお知らせ ・ 4〜本日発売です!


ついに本日、発売です!



どうかおもいよ、現れないで、今はまだ。
体のどこにも浮かんでこないで。

互いの母を亡くし、姉妹同様、母娘同様に育った従姉いとこ絵里えり
就職で家を離れた彼女を追って、京都の大学に進学した紗夜さや
幸福に満ちあふれていた時間は、ある日突然終わりを告げる。

——これしか選べませんでした。弱いわたしをお許しください。

突然に命を絶った絵里、その理由が彼女の恋人・早見はやみにあったことをやがて紗夜はつきとめる。
彼の消息を追ってたどりついたのが、京都の住宅街の片隅にひっそりとたたずむ中国茶の店・『龍王ロンワン』だった。


絵里ちゃんがいないこの世界で、自分に未来は、もうらない。
わたしは「わたし」を捨て、必ず復讐をやり遂げる。

満開の桜、祇園祭、送り火の夜。
京都に流れる季節の中、紗夜のくらい情熱の向かう先は。


ぜひ!



なおトップ画像は、小説内に出てくる三十三間堂の南大門と東側の塀をバックに。
今日はいかにも気持ちの良い秋晴れでした!
(1〜3の記事はこちら↓から)

    

    
  
  

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?