駄目だった

不眠状態なのも相まって、
心身共につらくしんどい1日だった昨日。
「少しでも長く眠りたい!」と、睡眠改善薬を服用するも…………駄目だった。

入眠時は比較的良かったものの、やはり中途覚醒。
(たまたまその時間帯に緊急放送をしていたみたいで)自分の中で本能的に?、ソワソワ感が発令。

…もうそこから一切眠れない。

今までの積み重なった睡眠不足分と、
改善薬の効果・効能分が体内に残ったのか。
とにかく様々な要因が重なり、睡眠不足に不足が蓄積。
眠くて眠くて仕方がない。

眠いし眠りたいのに、全くもって眠れない。
…つらい、苦しい、しんどい。

今日も今日とて、頭(脳)が働かない。
……どうしたら良いのだろう。
解決策が見当たらず、悪循環から抜け出せない。

『誰か助けてください』

昼寝時間があったらな、そもそも昼寝や二度寝が出来る体質だったなら、少しは違うのだろうけど。

…あぁ、つらい。そして本当に、しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?