諦めてなかったけど、

睡眠時間に対して私は、諦めていなかったのだろうか?
眠れたとしても、平均5時間。
「眠い眠い」と心身共に叫んでいるから、きっともっと眠れる筈だ!と思っていたけれど…。

薬の効果があったとしても、やはり(もって・良くて)5時間睡眠。
必ず中途覚醒。そしてそこから、眠れない。
頑張っても、5時間睡眠がやっとな感じ。
このくらいが良いの?なんて思ったけれど…。
でも実際、日中のコンディションに支障をきたす程だから。足りていないんだな、睡眠時間。

目を瞑れば、眠りの世界に誘われる。
何かが邪魔をしてそれを妨害しているが、確実に言えること。

『やっぱり私、睡眠時間足りてない』
『眠いのに眠れない』

一刻も早く、少し、ほんの少しは改善してほしいのに。
これまた(どうせ)叶わないんだろうなぁ。

腸の調子が良く(便秘知らずに)なって、不眠症に悩まされなくなったら万々歳なのに…。

私の人生において、この2つが改善・完治することは無理みたいだ…………。

受け入れ難い現実。
ストレス胃炎と戦いながら、絶望から始まるそんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?