【パソコンあるある】SSDとHDDの違いって何? | どっちが良いの?| 甘ちゃんのおすすめは? | アップデータ女子 #Shorts @甘ちゃんねる

こんにちは!あまちゃんです!(噓ですかんちゃんです)
暑い日が続きますねー!
今回はデータを保存するメモリ、SSDとHDDどっちが良いの?という質問にお答えします!
容量が一杯になってきたから新しくディスクを買おうかな~
でも、SSDとHDDってどっちが良いんだろう?

電気屋さんの目の前で悩まないために、かんちゃんが分かり易く解説します!
#SSD #HDD #ハードディスク #pc #パソコン #ブラウザ #ソリッド #ニュース #Windows #ソリッドステートドライブ #見分け方 #時間 #HDDSSD #データ #比較 #エクセル #時間術 #時短 #UTA #PC #Excel #時短 #初心者 #エクセル関数 #甘ちゃんねる #バックアップ #sing #バックアップ #アップデータ #時間術 #時短術 #かんちゃんねる #あまちゃん #かんちゃん #甘ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?