最近の読書はこちら。前にも図書館で借りたのだけど、読み終わらなくて2回目。この字、力ぬけるわ〜!笑 今のところ「44 何を決めたかを忘れないこと」が読んでて一番気持ちよかった。人生の取捨選択。この厳しさを知ってる人はけっこう少ないと思う。選んで捨てるともう、迷いようがないよね。
画像1

この記事が参加している募集

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆