その日、その瞬間の☞「ひらめき/直感」を、行動に移すために……私の日常はある。そういう人生を「取捨選択」したんだ。だから……内なる声よ、安心して私のハートを揺らしたまえ。私は軽やかに、キャッチする☆ 誰かに何かを伝えられるのは、相手も自分も、生きてるうち☆ 恥も遠慮も超えていく☺︎
画像1

この記事が参加している募集

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆