『眠れる森』の素晴らしさを再体験し、“この人の作品、もっと観たい……”とWikiってみたら。野沢尚さん、自殺されていたのか……(44歳って、今の私と同じ歳だよ…)。はぁ……。「だからあんなにも、深いセリフが書けたのね…」なんて言うのは簡単か。気をつけよう、感性に殺されないように。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆