あの……世にも暗い(笑)でも何度もつい観てしまう☞『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の再放送がはじまってしまった@仙台。なんだかリアルな?有村架純をはじめ、今ほど売れる前の?若手キャストの皆々さま(金髪の超悪一生様まで)も超豪華。後半の展開には驚いたよなー、懐かしい。
画像1

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆