見出し画像

今日のnoteを書く前に、昨年の投稿を
読みました。
(今日は最初に貼ります)

影響を与える人|なでしこ💖🌏🍃🍀 #note

読んでいて、たった1年前のことなのに、
すでに2回転職してたりもするので、
ずいぶん前の事のように感じました。

離婚して独身になったから、正社員
としての働き口を探していたこと…

投稿のなかに、エンジェルナンバー
666についても書いてありました。

ちょうど昨日、パートナーさんと
いる時にも、666を見かけていて、
「666って、一般的には、不吉な数、
悪魔の数字ともいわれていて、普通
はそういうナンバーつけないよね?
つけてる人は少ないはずだよね?
それなのに、頻繁に見るって、どういう
ことだろう??」
と。
確かに、同じ車を何回も見る、という
訳でもなく、666の車に遭遇する率が
高いので、そう考えると不思議な事
だなぁという話をしていたことを
思い出しました。

それもこれも、今のこの投稿のために
昨日見せてもらってそういう話題に
なったのだとしたら…自分でもちょっと
こわいかもです(^_^;)

それでも、やっぱり全てはベストな
タイミングで起きる!と、信じて
いようと改めて思いました。

今日は、いつもご紹介している、
寺尾夫美子さんの動画を貼って終わり
ます。わたしも、このレベルまで
かなり来てるんじゃないかなぁと、
嬉しくなりました(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰