見出し画像

今日は、秋分の日。
22時31分に、秋分点を迎えるそうで、
あと少しのタイミングで、書いて
います。

秋分の日については、こちらを
参照☆  ↓

 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9427107.html

今日は、昨日最後に書いていた通り、
長女(中3)と、買い物に出かけて
きました。

イオンモールを歩いていて…何となく
頭がぼーっとして、眠氣も…
「あ、秋分の日だからか。眠い…」
と、眠いを連発し、さらに、大あくび
までしてしまうほどでした(^_^;)

長女に、
「眠氣は伝染するから、やめてよねっ」
と言われながらも、
「眠い…」
と、長女にもたれかかってしまったり
のわたし(^_^;)

今日の、秋分の日に届いたエネルギー
は、ちょっといつもより強いもの
だったらしく、本当になかなか大変
で…(仕事じゃなくてよかった)( ;∀;)

無事に長女を家まで送り届けて、
「30分だけ寝かせて…」
と、車のなかでタイマーをセットして
寝ました。寝ずにはいられなくて。
長女としばらく寝て、入れ替わりに
次女(中2)も会いにきたけど、この時
はもう、目が開かないレベルで(*_*)
目を閉じたまま、少し話して、
それから納得いくまで寝て、ようやく
出発…して帰宅しました。

秋分の日に、長女や次女達と会えた
ことは、間違いなくわたしのエネルギー
チャージのタイミングとして、ベスト
だったのかも!?と思ってしまった、
そんな連休最終日だったのでした(^_^;)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰