見出し画像

大きな声で言えませんが

今日は、昨日記事に書いた、スピリチュアル
セッションを受けてきました。

初め、指定された場所は屋外の、屋根
付きの休憩所だったのですが、
だんだん天候が悪くなり、雨風に
なってしまったので、場所を変えよう
と、私が思い付き、お氣に入りのカフェ
に連絡すると、通常営業していると
いうことで移動する、思いがけない
展開に。

生活のこと、今後のこと、家族との
関係性、私の生まれ持った性質…
色々と、もやもやしていた部分、うまく
いかないと思っていた部分が、原因が、
とてもクリアーになり、安心する
事が出来ました。

私を守護しているガイドさんからの
メッセージで、
「この子は自分が決めた事しかしない。
 人(他の人間?)の言うことは聞かない。
 それは、この子の良さの1つ。自分を
 貫く人生を送る目的で生まれてきて
 いて、だから応援してる」
というものがあり、また、
「人の大勢集まっている所には興味が
ない。狭い穴に行きたがる」
とも言われて、昔から、
『人と違う事が好きで、人と違う事を
やりたい』
という思いが強かったので、笑ってしまい
ました(^_^;)

セッションをしてくれた、なっちーさん
を見送って、少し(カフェの)ママと近況
報告…のつもりが、1時間以上(^_^;)
(ほとんど聞き役(^_^;))

さらに、今日は、セッションだけの
つもりで、金沢に出るついでに…と、
連絡した友達の家に行く予定もあり、
カフェでの時間は予定外の流れだった
ので、だいぶ遅くなってしまったにも
関わらず、友達は快く迎えてくれて、また
一緒に夕飯をご馳走に(^_^;)

前回の様子は、こちら

天使が3人やって来た☆|なでしこ #notehttps ://note.mu/kanagold/n/n2924438ccf1f

夕飯食べる前は、6歳の男の子が、
「一緒にゲームしよ♪」
と言って、遊んであげたりしていたので
あまり友達とは話が出来なかった
のですが、夕飯のあと、ずっとゲームに
熱中してくれていて、私たちは、沢山
お喋りすることが出来ました。
「こんなマニアックな話、他に聞いて
くれる人いないから…今日は来てくれて
本当にありがとう!!」
と、逆に感謝されるような、そんな時間
で、お互いに必要なタイミングで、
情報交換して、助け合って生きている、
宇宙人仲間なんだなぁと改めて
再確認しました(笑)
帰り、999ナンバーの車の後ろを
ずっと走り、天から祝福されている
ようで嬉しかったです♪

というわけで…
今日会った方達は、みんな、今の現状を
受け止めて、とても楽しんで生きている、
というところが共通点でした。

『世の中で起きている事の本質を
分かっている』
とでも言うべきでしょうか。

ほとんどが聞き役で、
『みんな、人と会話したいんだなぁ』
ということを、とても感じ、また、
こういう状況でも、安心して会える
場所、人脈に恵まれて、とても
感謝感激の1日だったのでした☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰