見出し画像

霊的覚醒して本来の自分で歓喜の人生を生きるとき💖

今日は、23日(日曜日)。
朝からパートナーさんが来てくれた
しあわせな朝で、とっても久しぶり
に、カラオケに行って来て…
最近、TikTokで流れてきたこの
アルバムの曲にビビッときて、
色々と、とっても懐かしく歌って
来ました🎶

そのタイトル通り、とってもラブラブ
な内容の歌ばかりで、大好きな
アルバムで…元旦那さんとラブラブ
な時期に聴いてました😌

今は、パートナーさんとラブラブな
わたし。懐かしいこの曲に、
キュンキュンしました😍✨

パートナーさん、少し体調が良く
なかったけど、でもやっぱり上手で
耳がしあわせで…🥰
そしてついに、念願が叶いました❣️
それは、こちらの投稿でご紹介して
いた、わたしが大好きだった仮面
ライダーの歌(⌒-⌒; )

それを、今日、歌ってもらう事が
叶いました🥹✨
パートナーさんは、とっても恥ずかし
そうだったけど、わたしは今までの
どのリクエストよりも、感謝感激
というか、感無量で、
「こんな日が来るなんて…🥹💖✨」
と、泣きそうでした。
(これも、満月の成果かしら?)

たっぷり3時間ほど楽しんで、
外に出ると土砂降りでした。
だんだん具合が悪くなってくる
パートナーさん…
スーパーも、いつもは一緒に行く
けど、車で待っててもらって、
わたし1人で買い物して、あまり
食欲がないと言うので、サラダ
うどんを作る材料を買いました。

帰宅して、急いでサラダうどんを
作って、ついでに、きゅうりの
塩麹漬けも作って、パートナー
さんに、揉み揉みを手伝ってもらい、
冷蔵庫へ。
サラダうどんを美味しく全部食べて
くれて、
「何にも食べてなかったから…
やっとお腹、落ち着いた。」
と言ってくれて一安心。
家庭教師の時間まで少しお昼寝。
だんだん辛そうなパートナーさん…
どうしてあげたらいいかな…と思った
時に、マリムーンを首の下にあてて
みると、
「ヒンヤリして氣持ちいい☺️」
と言ってくれて、
「うん。綿は、細胞に必要な働き
をしてくれるから😌」
と言って、その心地良いと思って
くれた感覚に安心して、出かけ
ました。

土砂降りは続いていたけど、家庭教師
を終えて帰る時には晴れていて、
とても感謝でした✨
順調に帰宅し、お見送りまで30分
ほど…。今日は、スキップしたい
くらいにご機嫌で帰ってこれた
わたしだったので、
「脚のマッサージするね♪」
と言って、マッサージTime🎵
そして時間が来て帰る時に、先程の
塩麹きゅうりを一緒に食べると、
「美味しい(*゚▽゚*)」
と、元氣に言ってくれて、また少し
安心して、送り出しました。

今日はこれから鬼滅の刃なので、
とても楽しみです(^^)

今日はこちらのブログから
タイトルを考えました。
【夏至と解私】
ぜひぜひお読み下さいね😌

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰