見出し画像

射手座スーパーラッキー満月のエネルギーで、性を正しく解放して根こそぎの変容へ❣️

今日は、23日(木曜日)。
昨夜、頭痛がありながらも
がんばってお風呂に入り、
上がったあと、日付が変わった
直後に生理が始まってしまい
ました💦

喉は、咳がまだ出ていて、昨日の
家庭教師もマスクをしましたし、
(もちろん布良の💕)そして、寝る
時にもマスクをして寝ました。
ですので、今朝は、生理の辛さ
と咳とで、配信は断念…でした💦

週に2回のファミサポの日でも
あり、時間ギリギリまで休養して
いました。パートナーさんが
電話で、
「しんどいね…。今、さすってるよ」
と言ってくれるのを感じると、本当に
触れてもらっているかのように思える
のがわたし達です😌

なかなかの氣温の高さを感じつつ、
支度をして、今日は、マスク着用
で、お子ちゃま達に、『いつもと
違ってしんどい😓』アピールを
して、抱っこをせがまれて、
「今日はちょっと出来ないの。
ごめんね。」
と分かってもらえて、なんとか
今日も無事に任務を終える事が
出来ました💦

そんな今日は、満月という事で、
いつものこちらをシェア☆

それから、大好きな夏目祭子さんの
ブログもシェアしたいと思いました。
(タイトルは、このブログの内容
からです😌)

それから今日は、しんどい日でも
ありましたが、お得なお花たちとの
出逢いがあり、お部屋に飾ったおかげ
か、少し氣分も良くなり、
『変容の満月の時だから大変な人も
いるかもしれないけど、そんな時だから
こそ、笑ってもらえたらいいな』
と思って、こんな配信をしました。

ご紹介している動画は、
まずは実際がこちら。

これを、とってもクリエイティブに?🤣
再現されたのがこちら。

そして、この曲のカッコいいライブ
映像がこちら。

再現モノは、他にも色々あって、
特にガンダムの動画とかも良かったら
見てみて下さいね(笑)

何かを創り出す、表現する、それが
スキ。そんな思いが感じられる作品
って、素晴らしくて大好きで尊敬
します✨


そして、全く話は変わりますが、
実は今日、5月23日は、わたし
が、ライバーデビューした記念日
だったりもします。
丸4年経ちました。
嬉しい事も悲しくて辛い事も、
ものすごく様々な事がありました
が、全てが良き思い出で、経験で、
今もファンでいて下さる方々も
いて、感謝しかありません🥹💖
そんな、ライバーデビュー時の
投稿はこちら。

始めるきっかけについての投稿も
良かったら😌

このように、天体の配置による
エネルギーを活用する事で、宇宙の
流れに乗って、色々と行動を積み重ね
てきました。
今回の満月エネルギーのおすすめ
の開運アクションについての情報を
貼って終わります。

今晩は、月がとっても綺麗です✨
これから、ゴミ捨てのついでに
月光浴しながら、夜のお散歩に
行くつもりです🎶

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰