見出し画像

自分から変化を起こし始めよう☆

本日、午前2時38分に、
双子座新月を迎えます。

新月は、新しい始まりのエネルギーで
満ちているタイミング☆

こちら、いつものサイトより抜粋☆

ふたご座新月のテーマは

11月30日に用意されている

ふたご座満月(月食)まで

続いていくから・・・


約半年のあいだ

セルフ・レボリューション

が鍵になっていくのよネ🔑

全文は、こちら。

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9414535.html?.link_prev=1

そして、先日からライブ配信について
色々書いている私ですが、この
タイミングで始めるという展開に、
宇宙からのとても有り難い導きを
感じています☆

こちらの動画を見た時は、
『これ以上、どんな情報発信すれば
いいんだろう…。もう色々やってるから
なぁ。』
と、漠然と思っていたのに、5/14に、
友達のむっさんのインスタライブで、
新しいアプリがグランドオープンする
事を知り、5/15のオープンと同時に、
アカウントを作って、むっさんの
ライブ配信を見に行っている私が
いました。

そして、昨日、練習を終え、明日から
配信可能になるみたいです。

面白い事に、発信している人(ライバー)
さんには、宇宙人仲間っぽい方達が
たくさんで(笑)

今日も、隕石アートの方の配信へ
行くと、とてもマニアックな隕石トーク
中で、コメントしている方も、詳しい!
少しコメントで挨拶すると、
「Instagram見ましたよ。すっごく
魅力的で素敵なギャラリーでした!」
と、私の事を話してくれて、感激
でした(*^-^*)

そういう、とてもあったかい愛の交流が
どんどん生まれそうで、ワクワク
しています♪

以前の記事にも書きましたが、
離婚する前から、先程の動画のkeiko
さんの動画やブログを見ていて、
『引っ越しするならこの日だな』
と決めたり、
『この時期が収入革命なのね』
ということを知ったり…
とにかく、天体の動きと共に、歩んで
きました。

ですから、これらのエネルギーが作用
しているのは、地球に住む誰もが影響
を受けているので、活用しないのは、
とてももったいないと思います。

スピリチュアルな世界を知れば
知るほど、真実に近付き、起きている
全ての事を受け入れられるようになり
ます。

新月のエネルギーは、日曜日あたりまで
続くようですので、以下の動画を参考に
自分の望みをよく見つめてみて下さいね。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰