見出し画像

びっくりな展開(天界?)が…

昨日の追突事故から一夜明けて。

昨夜は、ライブ配信をお休みして、
今朝は配信しました。

ライブ812のアプリはこちらから☆

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

いつも、アファメーションを、6:45~
30分間の間に、2回唱えています。
一度目のアファメーションのあと、
事故を起こしてしまったことを、
話しました。

皆さん、わたしのからだを心配して
くれて、『応援してます』っていう
コメントも下さって…視聴者も普段
よりも多くて、皆さんの温かい氣持ち
がすごく伝わってきて、感謝感激
でした( ;∀;)

そんな風に、とても有り難い氣持ち
で、出勤出来た、そんな朝でした。
(ライブ配信やってて良かった!)

そして、内勤を主にこなして、
夕方から、少しだけ外部の活動を。
今日はもう、
『出勤しただけで偉いぞわたし!』
と、自分を褒めながら(苦笑)

そうして。
外部の活動を終えた時に、営業所から
電話があり、何となく顔を出した方が
いい予感がして、向かいました。

そうしたら!!
大先輩から、
「大変だったね。からだ、車、
大丈夫?」
と。
『あれ?この方の耳には入ってない、
って聞いていたけど、ご存知なの
かな』
と思って、返事をしたら、
「実はね、よーく知ってるお客さん
なの」
と。
「えっ!!!???」
もう、びっくりしすぎの展開です。

そういえば、(事故の)お相手さん、
「あ、こちらの保険、入ってますよ」
と、わたしの保険会社の名刺を見て
すぐにそう言ってくれて、でも、
違う営業所だと思っていたのに…
それなのに、同じ営業所だとは!
大先輩のお客さんだとは!!!

もう、あまりの偶然?必然?に、
信じられない思いながらも、でも、
わたしにはこういうことが起こった
りする自覚もあったり…(^_^;)

そうして。
色々お話することが出来、
「大変な事をしてしまいました。
近々お詫びに行くつもりです。」
と言うと、
「その方、帰りが遅いから…。会うの
は難しいかも」
と教えてくれました。

それで、夕方に留守電にメッセージを
入れて、いつアポが入ってもいいよう
に、すぐにお菓子を買いました。
そうしたら、明日は帰りが遅くなる
から、と、今日のアポが取れて、からだ
の異常もなかったようで、無事にお詫び
をしてくることが出来たのでした!
(しかもなんと、買い物してたら遅くなる
から、一度帰宅します、って言って
くれたのです)

お相手さん、わたしの名刺を見て
びっくりして、担当者(わたしの大先輩)
に、昨日メールで伝えた事を話してくれ
ました。
そんな流れで、今日、わたしが
たまたま営業所に行って、大先輩が
たまたま仕事していて、そして、お相手
の話を聞けたから、お詫びの行動も
すぐに出来て…

この一連の流れ、どう考えても導きと
しか考えられないです(^_^;)

そんな今日も、いつも通り、色々
エンジェルナンバーを見て応援を感じ
ましたが、一番多く見たのが、
『1111』でした。(少なくとも10回)
今日が9/1だから?とも思ったの
ですが、改めて調べて、こちらの
サイトのメッセージがとてもとても
嬉しかったので、こちらにもシェア
します☆

"あなたが考えていることが素早く
現実になろうとしているから、
自分が実現したいことに意識を
向けていて下さい"
などなど♪
 ↓
https://niconicohappy.com/one/

それでは、最後にこちらの動画をシェア
して終わります。
安倍首相の辞任についても触れられて
いて、安倍さんの事を、
「誰のせいにもしない、誰の悪口も
言っているのを耳にしたことがない」
と話していて、確かにそうだなぁと
思いました。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰