見出し画像

楽しみが増えて心がときめいた事♪

今日は、13日(水曜日)
7時前に起床して、燃えないゴミ
などを出す事が出来て、
『よくやった❣️』
という氣分のわたしでした(笑)
(写真は、先日の日曜日。
パートナーさんとお誕生日ディナー
のために買ったスープ✨)

ちなみに、洗顔の後、こちらを
今日も実践😌…してからの、
ゴミ出しだったので、空氣は、
雨上がりでとても澄んでいて、朝
イチの快適なちょこっと散歩が
出来ました🥰


そして、今朝の8:32に新月を
迎えるという事で、こういう発信
をしました。


新月の時間になっても、何故か
すぐに願い事を書く行動は
出来なくて、色々と動画ばかり
観て…そうしたら、おすすめに
上がってきた動画が、櫻井敦司
さん(あっちゃん)が昨年の3ヶ月、
ラジオ番組を担当していた音声
で、内容がヤバイほど素晴らしくて、
パートナーさんにもシェアしたり
しました。
それが、こちら。

あっちゃんが、大の猫好きで、3匹
飼っているそうで、そのうちの1匹
が、くるみちゃん。
番組タイトルが、
【BUCK-TICK櫻井敦司とくるみ
ちゃんの部屋】
なので、この時点ですでに、櫻井
敦司(通称魔王)とのギャップが
あり過ぎて、びっくりしてしまう
かと思うのですが、
「この番組タイトルは、真面目に
考えて決まったタイトルでございます」
って話してくれているのがまた
たまらないんです😂

あんなにsexyで妖艶で魅力的で
美し過ぎてカッコ良いステージ
パフォーマンスを魅せてくれる
あっちゃんが、実はこんなにも
チャーミングだなんて…
こんな可愛い55歳は、いない
と思います╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりアースエンジェル👼
今さらながら、多くの人々に、長年
愛され続けてきた理由に納得です✨


そして、お昼近くにようやく、新月
の願い事を書いて、少し氣分が
良くなりました♪


でも今日は、
「おやつ食べたい氣がするけど、
でも、なにが食べたい?」
と自分に問いかけてみても、特に
思い付かなくて、明日、出かける
から、今はお腹が空いてる訳でも
ないし、まぁいっか。
という風に、何だかモヤモヤな
状態で過ごしてしまったり、夕方に
なると、水星逆行の影響なのか、
猛烈に眠たくなったり…😵

夜にはついに、あのショーゲン
さんと、さとうみつろうさんの
コラボ動画がアップされて、それを
視聴しました。

この動画の続きでは、『性』について
ショーゲンさんが聴いた事を知る事
が出来そうなので、楽しみです♪


お仕事が終わったパートナーさん
と、先ほどのあっちゃんのラジオ
の話で盛り上がりました。
第1回目の放送だけ、全部聴けた
そうです。
「動画、教えてくれてありがとう。」
と、とても喜んでくれて、
「次も早く観たい」
と言っていたので、
「また楽しみが増えて良かった
ですね🥰」
と、わたしもとても嬉しくて
しあわせな氣持ちになりました✨

でも、パートナーさんが好き、と
言った曲でも、わたしは歌詞を見て
『イマイチかも』と言ってしまった
ものもあります💦
全てを理解し合って共感し合える
訳ではなくても、パートナーさんの
おかげで、櫻井あっちゃんという
素晴らしい人間の人間性だったり、
これまで全く聴いてこなかった
BUCK-TICKの音楽だったり、
新しく世界観が広がった事は、
とても感謝していて、とても
ありがたい、パートナーシップの
恩恵だなぁと改めて思いました😌
(misiaを好きになったきっかけも、
元旦那さんの影響です)

人はこうして、自分の心から好き
だと思うものを、誰かと分かち合う
事が出来る…
その時に、ハートが喜ぶものです🥰
…が、現代、特に日本人は、この
【心(ハート)】という、一番大切な
部分を、見ないふりとか置き去り
にしてしまっているから、
『何が好きか分からない。何も
感じない。おもしろくない』
という、半分機能していないよう
な状態だったり、自分にムチを
打って、やっとやっと生きてきた
という人が多いという事です。

心が望まない事を辞めて生きる、
これまでの時代は、そうしたら
生活出来ない…という社会の
仕組みでしたが、その仕組みが
崩れて新しくなろうとしている
のが、今起きている事なのです。
だけど、仕組みが変わっても、
価値観や自分の考え方が同じ
だったら、苦しいままです。
だから、心の準備をしておくと
良いと思います。
…と、なぜかこのような事を
書いてしまいましたので、こちら
をシェアして終わります。
良かったらぜひご視聴下さい。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰