見出し画像

今日は、朝礼のあと、スイカを切る
お仕事から始まりました(笑)
写真の通り、とても皮が薄いスイカ
で、包丁で皮をむき、職場の皆さん
が食べやすいように、一口サイズに
カット…を、小玉スイカ2個分、
ひたすらにカットしました。

料理をすることを、めんどくさい、
よりも楽しめる私にとっては、
一見手間がかかるような、スイカの
一口サイズカットも、全然苦では
なくて、お仕事中の先輩方が
食べやすい大きさはどのくらいかな
ぁ…と考えながら、カットしました。

「すっごく甘い!こんなスイカは
初めて!」
と、大好評で、
『(波動の高い)私が切ったから、尚更
ですよ♡』
と言いたかったけど、控えました(笑)
でも、
「こんなに食べやすくカットされて
て、すごい!びっくり!ありがとう!」
と、皆さん喜びの表情で食べてくれた
ので、嬉しかったです(*^^*)

雨は降ったり止んだりの1日では
ありましたが、そのあとの仕事は、
順調で♪
「新人なのに、セミナーの集客!
しかも、二人!素晴らしいね(*^^*)」
と、ミラクルな展開に、感謝感激でした☆

そして、どうしても家が見付けられ
なくて、諦めようとしたけど、もう
一度探そう!と言って、結果、不在
だったけど、家が判明して、色々
歩き回って疲れたけど、見付かって
安堵して、
「今日はがんばったね!良かったね!」
と、すごく充実した日となり、
有り難いなぁと思いました。

昨日と今日だけ、営業所勤務で、
明日からはまた、研修の日々が続き
ます。研修のステージ3といった
ところです。
少し不安もありますが、自分らしく
こなしていきたいと思います☆

…と、普通の日記ではありますが(^_^;)

思い出しました。
今朝見ていた、こちらの動画をシェア
して終わります。

『ふとした時に涙が溢れてしまうのは?』
『唯一、あの世へ持ち帰れる財産とは?』
とても分かりやすく説明してくれています
ので、おすすめです☆

また、こちらのチャンネルの動画一覧
には、他にも色々なテーマがあるので、
皆さんの知りたい事が見付かるかも
しれないです(*^^*)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰