見出し画像

今日も受け取りました💕

今日は金曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
のあと、いつの間にか寝てしまって、
お昼になりました💦

こんなに寝てばかりいるのは、わたし
だけでないようで…

こんなメッセージもあります。

あと、ブラジルなどではこんな事も


いよいよ感が出て来てます…が、
期待し過ぎない事も大事かも?
冷静にいようと思います。

今日は、写真の通り、石川県のこの
時期の旬の、香箱ガニがふんだんに
使われたパスタを食べてきて、
大満足♪

そして、夜に…少し迷ったけど、
明日は出来ないから、と、ライブ配信
をしました。
30分誰も来ない…という状況でした
が、その後で常連さんが来て下さり、
30分ほど、わたしの話に耳を傾けて
下さり、結局、1時間以上配信出来た
ので、感謝感激でした🥹💕

あ、そう言えば、待ち合わせの空き
時間に書店に立ち寄り、この様な
本に導かれました。

不思議な話がいっぱいで…
改めて、わたしの元に居てくれている
クリスタル達に、意識を向けてみたり
したわたしでした✨

今日も豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰