見出し画像

守られて…安心が安心を呼ぶ🥹✨

今日は、14日(日曜日)。
朝から、次女ちゃん(離婚して別居
中、高3)のヘルプで、会って少し、
話を聴く事が出来ました✨
詳しくは、急に行くことが決まった
経緯など、配信の中で話しています
ので、良かったら聴いて下さい😌

配信中に、動画視聴プレゼントとして
届いた、『からだニコニコ飴』は、
こちらです☆ぜひぜひ、詳細を
ご覧下さい♪


次女ちゃんに会うのは2ヶ月ぶり
くらいだと思うので、色々と氣がかり
だった事が直接会って聴けて、とても
嬉しかったです✨

今日は午後から、
『ほうれん草をどうにかしたい…』
と思ったら、昨日買ってもらった
ベーコンも使った、ふりかけのレシピ
を見付けたのでそれを作ったり、
部屋の掃除をしたりしてのんびりと
過ごし、夕方から家庭教師へ。

今日も、真面目に勉強に取り組んで
くれましたし、中1になったお姉ちゃん
と、英語の発音のレッスンをする
と、思いがけずそれを楽しんで発声
してくれて、いつもの勉強嫌いモード
とは別人のように、次々に色々な単語
の発音を真似する…という事を、
楽しみながらしてくれたので、すごく
嬉しくて、この調子で、楽しく英語
を一緒に勉強していけたらいいなぁと
思いました😌

そして、家庭教師からの帰り道に、
『ご褒美のおやつを買おうか…』
と迷って悩みまくって、結局、
『新じゃがの甘辛煮を作って
食べよう✨』
と閃き、寄り道しないで帰って
きました。(そんな自分を褒めたい💓)

良い氣分だったはずが…
家に着いた瞬間、
『コピー機で免許証をコピーして
そのまま置いて来たぁぁ😱』
と氣付きました💦
夕方17時に利用して2時間経って
いて、誰かに悪用されてしまうこと
も頭をよぎったりしましたが、すぐ
に電話すると、
「コピー機…原稿ですか??
あっ!!免許証をコピーしたもの
ですね。ありました。お預かりして
おきますね」
と言ってもらえて、奇跡的に、誰に
も見つからずにずっとあった…のか、
見付けてもそのままにしておいて
くれたのか…分かりませんが、悪用
は免れたはず🥹
ちなみに、今朝の次女ちゃんのヘルプ
も、バスの定期の落とし物があったと、
バス会社から連絡が来て、取りに行き
たい、というもので、無事に手元に
戻って来てくれた事が奇跡のようで、
やっぱり、わたしも子ども達も、
守られているなぁ🥹と、改めて
感謝感激でした🥹✨

今日はこちらの、とっっても
素晴らしいスピーチの動画を
シェアして終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰