見出し画像

生理…そんな今日、伝えたいこと

今日は、月曜日。
パートナーさんからのモーニング
コールのあと、いつもの動画を見て
また寝てしまいました。
ライブ配信の時間も過ぎてしまって、
今日はお休みすることに。

カードからのメッセージもお休み
しました。(だから今日の写真は、
昨日の夕飯にしました)

生理痛が、普段より少し
辛いものでした。今日の、上弦の月
の影響もあったのかもしれません…

でも、生理は大切なもの。
男性社会においては、女性の生理
は、あまり理解されず、女性同士
でも個人差があり、病氣じゃない
ので、薬を飲んで耐える…なんて
常識もあったりしていました。
そんな在り方に、わたしはすごく
疑問を感じ、自分を貫いてきて、
今に至ります。
スタエフでも話しています。
良かったら聴いて下さい。

また、今日は、こちらのブログを
シェアさせて頂きます。
タイトルが、『多幸感に満たされる
生き方』
ぜひ読んでみて下さいね💖

そしてもう一つ。
先日の、プーチンさんの演説に
すごく感動して、新しい時代の幕開け
を感じました😌
ご覧になっていない方は、こちら
の文字起こしを、少し長文ですが、
世界で起きていた事や、
日本の事にも触れていますので、
ぜひ読んでもらいたいです。

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰