見出し画像

あれから2年…ありがたく続いているお氣に入りの習慣😌

今日は、20日(土曜日)。
実は、昨夜、久しぶりの代行運転の
アルバイトの日。
21:00〜3:00の6時間働き、帰宅
してすぐシャワー浴びて、そのうちに
4:30にはパートナーさんも起きて、
5:00近くに「行ってらっしゃい&
おやすみなさい」の電話をした、
そんな朝でした💦

代行のお仕事は…4回目かな?
まだまだ全然慣れないですが、
ペアの方が、初心者のわたしを
ものすごく配慮して氣遣いしてくれ
るので、どうにか出来ているレベル💦
なかなかにハラハラな場面もあった
けど、無事に終わって、見守られて
いる事に感謝せずにいられません
でした🥹🥲

それで今日は…なーんにもしない1日と
なってしまいました💦
でも、ある方のスタエフライブに
参加して、フォロワーさんが増えた
りして、新しい展開に繋がったら
いいな♪なんて事もありました😌

ご飯もまともに食べてなくて…
(帰り道に、おむすび食べたお陰で
お腹が空いてなかったのでしょう)

今日はどんなnoteを書こうかな…
と思って、過去の投稿を振り返って
みると、2年前くらいに、朝活を
始めたようで、そちらを投稿したく
なりました😌

この朝活を、今でも続けていて、
大好きだったり、あとは、テンポ116
のこの動画をヘビロテしていたり…

そんな訳で。
今から直感で何か行動してみよう
かな…なんて、完全夜型モードの
わたしでした(⌒-⌒; )

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰