見出し画像

自分も周りも愛に溢れてしあわせであるために必要なのは…

今日は、15日(木曜日)。
昨夜、とってもしあわせで
嬉し過ぎるセッションをさせて
頂き…寝不足氣味の朝💦

10:20頃から、スタエフで、朝の
ライブ配信を始めました。
途中、急遽のコラボ配信の展開
となったのですが、とっても
楽しく対談出来て、ありがたくて
嬉しい時間となりました🥰
いつもより長めですが、良かったら
聴いて下さいね😌

今日は、非常に遅くなった
けど、それでも、先月よりも
早めに、7月分の家賃を無事に
支払い出来ました🥹✨

昨夜のミラクルなセッション
のおかげなのです🥹
「あなたの魅力に惹き込まれ
てしまいました」
なんて言って頂いたのですが、
それは、色々な方々から言って
頂く言葉でもあり、でも自分で、
それが何なのか、いまいち、
はっきり自覚出来ていなかった
のですが…

でも、分かりました。
正体は、【オキシトシン】だと。

それは、たまたま見たこちらの
動画。


女性ホルモン
特にオキシトシンが出るように
なると

❤️愛に包まれるようになる
❤️周りの男性も優しくなる
それはつまり、
【非言語コミュニケーション】
女性が優しいのはオキシトシン
のせいで、
そのオキシトシンに男性は
引かれる   ⇒これが引力(陰力)
するとその男性は稼ぎ始める✨
と言う説明がされていました😍

だから…わたしは、パートナー
さんとラブラブだけど、セルフラブ
も得意で、そのお陰で、オキシトシン
が常に出まくっているんだろうな…
と納得したという訳です😌

でも、動画では、子宮がなくても
男性でも、オキシトシンは出せる、
という話をしてくれていますので、
ぜひご視聴くださいね☆
早速実践すると、多分途中で寝落ち
して、いつもより熟睡しちゃった
ようで、びっくりでした。


と、ここまで書いて、大好きな
夏目祭子さんのセミナーで、
『オキシトシンタッチケア』
を學んだ事を思い出しました✨

そんな、夏目祭子さんのブログ
をはこちら☆
男性も女性も、ぜひ、要チェック
です♪


そんな今日は、昨日、母親から
もらった、行きつけのスーパー
のお買い物券で、欲しかった醤油
や油に加えて、
『そういえば、お寿司🍣食べたい
と思ってたし、買っちゃおう…。
桃🍑も、今年はまだ買ってない
から買って食べよう♪』
などなど、とても満足のいくお買い物
が出来ました♪桃🍑は、少し
前にネットで、美しい剥き方を
見ていたので、試してみて、
少し熟れ過ぎでしたが、上手に
剥けて、美味しくてしあわせ
でした🥰

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰