見出し画像

ピンチだけど…良い事も🥹

今日は、28日(水曜日)。
朝のライブ配信をしようと思った
ら、配信が出来ない💦
大ピーンチ‼️
とりあえず、お詫びのメッセージ
を発信すると、
『復活待ってるね〜』
という、温かいコメントが来て、
感謝感激でした🥹

初めましての方、最新のプチ
自己紹介入りのこちらから
読んでもらえると嬉しいです🙇‍♀️


それから、パートナーさんが
BUCK-TICK愛を、TikTokで
発信していて、その動画を見ると
泣けて来て、何度も見てしまって、
『今日は泣いてあっちゃんに浸る
日かな…』
なんて感じたり。

あっちゃんとは、BUCK-TICKの
ボーカル櫻井敦司さんの愛称。
あっちゃんについては、こちらも
良かったらお読み下さい🙇‍♀️

それで、TikTokで色々とあっちゃん
を見ていて、noteでシェアしたいと
思ったのが、元(?)お笑いのヒロシ
との対談の動画です✨
BUCK-TICKの歌は、生や死に関する
内容も多く、その事についてヒロシ
がインタビューしています😌

@_k.f.r.m_

"Es de esperarse a que muera, no se puede hacer nada al respecto" ❤️‍🩹 #atsushisakurai #bucktick

♬ Romance - Buck-Tick


それから、仕事終わりのパートナー
さんと電話で色々とお喋りして、
そして、新しくインスタのアカウント
を作って、試してみたら…それでも
配信不可能でした😭

『全ては必然=必善。この事は
良い事に繋がる』
と思うしかありません🥹
とっても前向きにこの状況を解釈
してみると、最近、『本当の言霊
のひびき』とか、『愛のお手本』が
いないという情報が氣になっていた
りもしたので、限定メンバー内だけ
でなく、もっと広い世界にわたし
の声や癒しや愛を届けなさい、と
いう天や宇宙の意志なのかな…
なんて感じたり💦

それが正解かのように?
山門文治さんの、このマガジンに
追加して頂き、びっくり🥹❣️
(しかも、記事を2つも❗️)
とても嬉しかったです🥰

さらに、実際にお会いした事もあり、Facebookで繋がりはあったけど、
数年会っていない男性から、ライブ配信
への参加希望の連絡があったり、
昨日の過去記事の中で、わたしが
いつか欲しいオラクルカードの紹介
をしているのですが、そのカードが
欲しいけど、すぐに資金が準備
出来ない事を伝えると、
『タイミングが来るまで、僕が
大事に持っていますね』
と言ってもらえたり…
と、嬉しくてありがたくて感謝
でした🥹


またまた長くなっていますが…
明日は閏年の29日という事で、その日
の記事を探していて、またまたシェア
したいと思ったのがこちらです。

運命の、愛し合っているもの同士、
だからこその妨害?
色々と乗り越えてきたなぁ…と、
しみじみしました😌


そして、4年前の2020年2月29日
の投稿。

離婚して5ヶ月経った頃…
スーパーで、お昼から閉店までの
8時間、がんばって働いていて、
流行り病が本格化する前です☆

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰