今朝は、昨日の疲れが響いたのか、
とても体が重たい朝でした…が、
太陽は、パワフルに輝いていて、
その光を受けて少し瞑想して…
『よし!パワーもらった!』
と、氣合い入れて、出勤。そんな朝
でした。

昨日は、雪降る寒さ。
今日は、日中は10度以上、と、全く
違う氣温です。
今日は、忙しい日ということもあり、
途中で、上着を脱ぎたくなるほど、
暑さを少し感じたりしました。

トイレットペーパーがなくなった…という
デマが広がっているようで、やはり皆さん
買いにきました。
4つ買おうとした人がいたので、
「申し訳ありません。お1人様2つまで
という貼り紙がされてたと思うんです
が…」
というと、半信半疑のお客さんは、
戻しに行って、自分で貼り紙を確認して
渋々納得したり。

私も買おうかなぁと思いましたが、
「なくならないよ。」
とお店の方から聞いたので、買いおき
はやめました。

本当に必要な人が、
「トイレットペーパー、こんなことに
なっているなんて…」
と、びっくりしていましたし。

愛のある人間でいっぱいの地球に
なるには、道のりは遠いのかな…

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰