見出し画像

今日は、金曜日。
朝からとっても心が軽かったです♪
(こんなにも、週末が嬉しいのは、何年
ぶり…という感覚)

そして、もうひとつ。
今日、研修のメンバーさん達に、
オラクルカードを体験してもらい、
とても喜んでもらえました(*^^*)

直前の会話の内容が、洗濯洗剤は
いまだに粉の家庭という話になると、
最新のものはやっぱり便利だよねー。
とか、柔軟剤は、色々揃えてて、その日
の氣分で使い分けてる、とか、化学物質
を避けて生きている私としては、悲しく
なるような状況だったりもしましたが…

でも、そういう、何も知らない、
氣付いていない人々に、何かしらの
氣付きを与えて、より良い毎日を
送ってもらいたいと思ってきたので、
今の私の現状に、葛藤はありつつも、
だけど、『お役目感』も感じてしまう、
そんな私です(^_^;)

そんなこんなで、波動の合わない
タイプの人達と過ごすという試練の
日々ですが、今週は、火曜日から、
gさんが、『私に会いたいから』と、
毎日帰りの送迎をしてくれて、少し
お出かけも楽しんだりして、とても
happyな展開の一週間でした♪

実は、お出かけ先のおやつ等は、全て
おごり。私が申し訳なさそうに、
「このお礼は必ず…」
と言ったら、
「ううん。このあいだ(月曜)のオムライス
だったり、前に煮豆ももらったり…
今までしてもらったことないようなものを
沢山もらっていて、だから、全然氣に
しないで(^-^)」
と言ってくれました。
『そうか。私、ちゃんと与えることを
してきたんだ…。受け取ってもいいんだ…』
という氣付きも受け取った、まさに、
happy weekでした♡

おやついっぱいの、Instagramを貼って
終わります☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰