見出し画像

2023 もっと面白くなる!

あけましておめでとうございます🎍
江ノ島あたりのつぶつぶ料理コーチかなえです☺️


2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます🌈✨

2022年はおかげさまで、
本当に楽しいこと盛り沢山の
最高の年になりました!
 
 
😆2023年は、もーっと面白くなりますよ〜❣️

 

オープンデーでのひとコマ♪



こんなに充実して
嬉しいこと楽しいことが
日々、いっぱいなのは
健康な心身という土台があるから♪
 


 健康のことも 食べることも忘れて
 思いっきり遊ぼう❣️


これが、未来食つぶつぶの目的です🌟

 
・一生 思いっきり遊べる心と体
・心に矛盾のない 楽ちんな暮らし

✨こんなの叶えるの、簡単です✨

 
ココロとカラダを
健全に運営する方法を学ぶのは
車の免許証取るのとおんなじ!

いや、それ以上に大事カモ🤔☆

 
今年も いろんな形で
美味しいご飯から始まる
楽ちんで幸せな暮らしを
お伝えして参ります💗


まずは つぶつぶ料理の
理屈抜きの美味しさを
味わってもらえたら嬉しいです☘️
 

♥お家で簡単つぶつぶ料理が作れる♥
・体験レッスン

♥試食ランチ&スイーツを楽しむ♥ 
・オープンデー
・未来食入門講座


この3つがオススメです★


明日1/3 11時より雑穀スープ体験レッスン開催します。

ネットでの受付は終了しましたが、
参加されたい方は
本日24 時までに

メールか
公式LINEへ コメントくださいね☺️

メール📨⇩
kanaeya.tubu@gmail.com

公式LINE⇩
https://lin.ee/ITm2ABE

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

◆レッスン一覧

#未来食つぶつぶ
#つぶつぶ料理教室
#雑穀 #プラントベース
#美味しいご飯
#認知症 完治!
#ノンシュガー #オーガニック #無添加
#湘南 #砂糖不使用
#赤ちゃん 
#離乳食 なし
#夜泣き なし
楽ちん #子育て
#ヴィーガン
#和食 #藤沢市 #藤沢料理教室
#つぶコミュ